RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ギリギリセーフ

2012.05.01 Tue
DSCF2037.jpg

「おらおらー、そこのみんな、道をゆずりなさい!チロのお通りだよ!」



DSCF2023.jpg

「チロは今、箱乗りキメてるところだよ!箱乗りしてチロのお通りだよ!」
(だいぶ箱乗りじゃないけど?)




DSCF2039.jpg

「チロの箱乗りかっこいいね!風を切っててかっこいいね!」
(あご上がりすぎだし、風は鼻でしか切ってない)




DSCF2032.jpg

「うーん。チロの箱乗りはものすごくかっこいいんだけど、(かっこよくないけど)
うーん、なんか嫌な感じがしてきたよ。これはなんか嫌な感じだよ」
(あれ?気づいた?)




行き先は


1

はいここ。病院です。
狂犬病の予防注射を打ちに。

病院までの道順を覚えちゃって、車の中からガタブルが止まりません。
嫌なことと良いことの習得能力がハンパないです。




予防注射の強化月間の最終日のこの日、病院が混んでるか心配でしたが、ガラガラでした。
みんな、計画的に早めに受けていてえらいです。


ワタクシ、いわゆる面倒くさいことは後回しにするタイプの人間なもので、
夏休みの宿題は最後のほうに半泣きで頑張るタイプだし、
仕事も締切最終日に半泣きで徹夜して頑張るタイプです。
はい、ダメ人間です。



GWらしいレジャー感があいかわらず皆無なので

messico.jpg

鮮やかな花と緑のトタン板で外国風味を醸し出してみました。
実際は下町の写真だけど。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:病院・病気 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

