RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しくじった話とゆるい話

2012.04.29 Sun
パスポートの期限が切れてることに気づき、数日前にあわてて申請に行って来ました。


パスポートに貼られる写真って、申請の紙に貼る写真がそのまま使われるんですね。
忘れてました。
申請のためだけだと思ってたからものすごい適当な顔の写真で申請しちゃいました。
(ふつうも適当な顔だけど)
車の免許証の申請のやり方と勘違いしていたらしい。
あの写真が10年も続くと思うと半泣きです。


FxCam_1335585230008.jpg

というわけで、悲しみに打ちひしがれながら(おおげさ)
新宿のそば屋さんでカレーライスを。
時々食べたくなるそば屋さんのカレーライス。


------------


ちょっと前の写真ですが、


日差しがポカポカあたたかい平日の朝、
多摩川でのんびりとお散歩しました。

休日は人間も犬さんたちも多いのですが、平日はほぼ貸切です。




3_20120429003259.jpg

自分ちの庭気分でのんびりするチロ。




2_20120429003259.jpg

ぽかぽかで気持ちよすぎて動けなくなってます。




1_20120429003300.jpg

ベロがチョロって出てきたけど、よーく見ると




1-1.jpg

ベロ、波打ってました。

ためしに私もやってみたけど、ベロがつりそうになりました。


そしてGWだというのに、特に変化のないブログ。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

