RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おネムさん

2012.04.28 Sat
犬を飼うまで知らなかったのですが、
犬ってキホンだいたい寝てますよね?(雑な言い方ですいません)


朝も私たちが寝てればチロもいつまでも寝てるし、
昼間も家事とか仕事もせずにゴロゴロしてるし、
夜も夜ご飯を食べてちょっと遊んだら、さっさと22時頃にはもう寝てます。


で、夜のオネムの時間になると、甘えん坊に拍車が掛かるというか。


DSCF1983.jpg

ものすごーく伝わりにくい写真ですけど
私の股ぐらに入り込んできて、スウェットとかひざ掛けとかクッションとか
あらゆる布モノをペロペロしてきます。



DSCF1985.jpg

私のおそそうではなく、こんな感じでペロペロ痕が。
(毛玉とかあるけど、おかまいなくー)



布系だけじゃ飽き足らず


DSCF1991.jpg

私の腕とかくるぶしとかまでも。



あんまりしつこいので、

DSCF1995.jpg

ダーの靴下(使用済み)がソファに落っこちてたので、
これでも舐めたらー?と贈呈してみたのですが、(←おい!)



DSCF2005.jpg

我に返ったようにパッタリと舐めるのやめました。
(後ろ足どうなってんだ?)


おネムで頭がもうろうとしてても、それは舐めたらあかんって分かるらしい。


ニオイ的な問題?
だって私の靴下はいつでもカジカジするから。
(自分の靴下は臭わないと言いたい)


良い週末を!もしくは良いGWを!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

