RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

有頂天な飼い主

2012.04.23 Mon
昨日はイタリア留学時代の友人Tちゃんが遊びに来てくれました。

DSC_5324.jpg

ブーケを持ってきてくれるという女子度の高い友人です。
そして、すこぶるすこぶるチロのことを愛してくださる奇特な人でもあります。




1_20120423003244.jpg

犬が好きというよりチロが好きなの!とキッパリ。



DSC_5330.jpg

チロの一挙手一投足で「チロかわいいー」「チロ持って帰りたいー」を連発。



DSC_5331.jpg

「facebookにアップしていい?」とか
「待ち受けにしてもいい?」とか言って写真撮ったり。



Tちゃん、あなたワシら親バカ夫婦をほめ殺しとるんか?




DSC_5356.jpg

おかげで飲めないお酒が進んで、ご機嫌で有頂天な酔っ払いが出来上がりました。




DSC_5335_20120423003535.jpg

Tちゃん、いつでもほめ殺ししにお越し下さいませ。
夫婦揃って殺されるのをお待ちしております。
酒も用意しております。




みなさまからのほめ殺しも大歓迎です。(お世辞も可。なんならウソでも可)


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

