RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春の伊豆 その5(海へ)

2012.04.22 Sun
春の伊豆旅行記、ついに最終章です。


その1 伊豆高原付近はこちら
その2 伊豆高原のお宿編はこちら
その3 シャボテン公園はこちら
その4 河津のお宿編はこちら


-----------------


2泊3日の伊豆旅行、旅の最終日にきて

海

晴れました。




まずは今井浜海岸へ。


私、犬と生活するのはチロが初めてなんですが、
犬を飼うにあたり密かに夢見ていたことがありました。

その夢にタイトルをつけるとしたら「犬と海」みたいな?

犬が海に入って得意の泳ぎを見せてくれたり、
砂浜ではしゃいだり穴掘りする犬を見て「まったくもぉ~、そんなにはしゃぐなよ~」と
キャッキャしたりという、ちょっとイタイ夢を描いておりました。




DSC_4732_20120421234525.jpg

それは決して海水をごくごく飲む犬だったり、



1

飼い主がはしゃごうとする動きを全力で静止しようとする犬だったり、



5

磯の香りの嗅ぎ方が慎重すぎたり、



DSC_4777.jpg

目が一切笑ってなかったり、



そういう犬は微塵も想像してませんでした。
あれ?おかしいな。





ででも、ちょこっとだけ遊んでる風の写真もあるよ!




DSC_4818.jpg
(本当は私にはしゃぐなと言ってる)


2
(ゴミを吸収しながら走ってる)


3
(オヤツにつられてる)


4

遊んでるように見えるといえば見えるかな?




このあと城ヶ崎海岸を観光し、渋滞を避けるべく、
くねくね道の伊豆スカイラインを車酔いで苦しみながら家へと帰りました。



今回の旅行の目的は私の母の誕生日祝いでした。
いろいろ計画通りにいかなかったけど、喜んでくれたのでよかったよかった。



そんなわけで春の伊豆旅行記終わりです。
後半の端折り方がハンパないけど。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

