RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春の伊豆 その4(河津のお宿編)

2012.04.21 Sat
春の伊豆、まだ引きずってます。
夏までには終わる予定です。

その1 伊豆高原付近はこちら
その2 お宿編はこちら
その3 シャボテン公園はこちら


-----------------


というわけで、大雨のため予定を大幅に変更した2日目、
早々に次のお宿にチェックインしました。


2泊目のお宿は「むつみ庵」です。
伊豆半島の南に位置する河津の山の中にある宿です。



むつみあん
(写真は翌日に撮りました)

着いた時は視界が斜め下45度だったので、外観のようすは次の日に知りました。



で、この宿に泊まろうと決めた大きなポイントが


風呂2

部屋に半露天の温泉風呂よ、奥さん!
今回の旅行は母の誕生祝いってこともあったので、ぜいたくしちゃったぜー!



風呂

まずはチロが一番風呂に入り(ウソです、てか犬は入っちゃダメです)
平たい顔の人間が全員風呂に入り、温泉宿での醍醐味、浴衣deダラダラをしようかと思った頃、
雨がほぼ止んできたので、宿のドッグランへ行ってみることに。



ドッグラン2

みかん畑だった段差を利用して作られたドッグランだそうです。



ドッグラン1

桜の里で走って以来のドッグのラン。



ドッグラン3

いっぱい走って発散しちゃいなYO!
が、


ドッグラン4

チロも浴衣deダラダラがしたかったようです。
出口に向かって一目散でした。



というわけで、たいした運動もせず夕食の時間です。
こちらの夕食も驚きの豪華極まる食卓でしたが、
またもや興奮のあまり全貌写真はありませんが、

ごはん1

こんな写真や(唯一ちゃんと撮れてた写真)



ごはん4

こんな写真で察してください。



むつみあん2

今まで泊まった宿の中でダントツ第1位と思われる素晴らしい宿でした。



そしてそして、
一番ビックリしたサービスがこれ、


循環水

部屋に循環する水が付いてたこと。犬用の。
なんじゃこりゃぁぁー。byジーパン刑事


なんかすごい。



で、まだつづく。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

