RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春の伊豆 その3(伊豆シャボテン公園)

2012.04.19 Thu
まだまだ続いてますよ春の伊豆

>その1 伊豆高原付近はこちら
>その2 お宿編はこちら




伊豆2日目の朝・・・




1

チームチロの旅では毎度おなじみの雨。
旅行で雨が降らなかったことがほぼないという雨男のいるチームチロです。
(私じゃないと思ってる)


本当はマウンテンドッグランに行ったり観光したりと思ってましたが
予定を大幅に変更し、雨が降っていても楽しめそうな場所へ。



シャボテン8

シャボテン公園です。
温室内は傘なしで歩けます。


園内は一部犬が入れないところがありますが、
1メートル以内のリードを付けていれば歩かせることができるようです。

でも雨も降ってるのでバッグに入っていただきますよ。


4_20120419001203.jpg

チロ、目っ!



シャボテン2

温室内のシャボテン。立派です。



シャボテン3

ちなみにシャボテンとサボテンは同じ意味だそうです。



シャボテン5

鮭を「サケ」「シャケ」というのと同じくらいの違いだそうです。



シャボテン9

ああそうですよ。




温室内のシャボテンを堪能したあと、大講堂で行われるバード&アニマルショーを見ることに。
ネズミ、猫、犬、ニワトリなどの小動物とインコ(?)などのショーですが、


シャボテン6

ショーが始まって5秒



シャボテン7

ガタブルの犬が発生。


ショーの音が怖かったのか、講堂内を飛び回る鳥が怖かったのか、
ヒンヒン言うしガタブルが止まらないしで、
ダーに外に出てもらってなんとか落ち着きを取り戻したようです。
(ダーかたじけない)

ビビリ犬さん、要注意です。


雨が降ってなければ屋外にいるカピバラとかチンパンジーとか動物を見たりして楽しそうですが
バード&アニマルショーとシャボテンだけでも、人間的にはおもしろかったです。
チロ的には分からないけど


10

雨の日はバッグインしてるのは悪くないらしい。
(5キロオーバーの犬のバッグイン → 肩めりこむ → ダーかたじけない)


それにしても、チロ山くん、年取るごとに怖がりがひどくなってんな。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

