RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春の伊豆 その2(お宿編)

2012.04.18 Wed
春の伊豆旅行記まだまだつづきます。

その1伊豆高原付近はこちら



今回は2泊3日の旅行でしたが、宿泊先は1泊ずつ違うところに泊まりました。
というわけで、1泊目は「プチホテル渚苑」です。


部屋数も少ないこじんまりとしたホテルですが平日のせいか、貸切でした。


部屋はこんな感じ。

DSC_3917_20120417233934.jpg

今回大人3人だったので、1人分は和室に自分で布団を敷く感じです。



で、こちらのお宿、なんといってもうれしいのが、
お風呂が貸切露天風呂なんです。
ユリエットさんへ:平たい顔族、テルマエ満喫してきたぜーっ!)

あ、入浴シーンの写真はありませんYO!(いろいろNGです)
久しぶりの温泉はそりゃもぉ至極の時でした。
VIVA温泉!




温泉に入り、次のお楽しみはメシだメシー!
(部屋食です)

shokuji2.jpg

伊勢海老をどーん!
(豪華な食事を目の前にあせりすぎて写真がしょぼいけど)



shokuji.jpg

写真を撮るの忘れましたが舟盛りとかサザエの磯焼きとか海の宝石箱がたっぷりでした。
(あせりすぎてる感がひどいな)



そして夕飯のみ犬ごはんを注文することができます。
(多分事前に予約したほうがいいと思います)
ってことで、



inugohan.jpg

犬ごはん、お子様ランチみたい。
(なぜにドイツ国旗?)



食後は犬の運動の時間です。
室内にプレイルームがあります。



プレイルーム2

乙女なインテリアですね。



うちの犬、なぜかこういう室内施設が大好物で、


プレイルーム3

ワクワクドキドキ



プレイルーム4

入ってみたり、



おもちゃ

かぶりついてみたり。



貸切だったこともあってか、はじけまくってました。
どこまでもインドアな犬。飼い主に似て。




[おまけ]

渚苑からチロにプレゼントをいただきました。

ebi.jpg

伊勢海老推し。


そしてまだまだつづくよ伊豆旅行。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:旅行 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

