RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しつこく桜

2012.04.10 Tue
前回の続き。
目黒川の桜を満喫し、お腹も満喫したと思われるチームチロですが、



1_20120409234622.jpg

どうやら満喫してなかったらしい。

帰り道、三宿に立ち寄って世田谷公園の桜を見に。
こちらも満開でした。



7_20120410004142.jpg

目黒川と違ってこちらの公園内はゴザを敷いて花見ができるので
のんびりと桜を楽しめます。

都会の桜もいいけど、公園の桜もいいですね。



今度こそ桜を満喫し、次に向かうは

2_20120409234621.jpg

ホットサンドを食べにFUNGOへ。
あらやだ、お腹も満喫してなかったみたい!




3_20120409234620.jpg

目黒川の露店でちょいちょい食べたくせに、お腹がしっくり落ち着かず、
ちょっとだけサンドイッチを。(2人で1皿注文)
こちらのお店はハンバーガーとサンドイッチが有名です。

というわけで、パンラ部の部活動の時間ですよー!
部員のみなさんへ:4種類のパンから選べますが、ライパンうまーし。





朝から花見のハシゴでお疲れのはずのチロですが

4_20120409234619.jpg

パンラ部員の犬、部活に熱心です。まじめー



5_20120409234617.jpg

でも頑張りすぎて歯がむき出しになってるけど。
こわいから歯はしまいなさい、歯は。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

