RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

目黒川の桜

2012.04.09 Mon
この季節の鉄板ネタですが、
本日のブログは、特に海外にお住まいのみなさまに向けて
日本の桜の様子をお届けです。


DSC_3015_20120408232848.jpg

東京目黒川沿いの桜並木です。



川の近くを通っている東横線を長年使っているくせに、桜を見に来るのははじめてでした。




DSC_3125.jpg
(チロを探せ!)

東京の桜の名所の中でも人気スポットのようで、
午前中に到着したけどものすごい人だらけです。



1

でも見上げれば桜だらけです。







並木沿いにはたくさんの露店が出ていて、ものすごい賑わい。
何を買おうか目移りしまくったのですが、
(すでに花を見ていないぞ)

DSC_3257.jpg

肉夫婦は牛タンスジ串とトッポを購入。
(ほんとは焼きそばと春巻きも買ってるけど)



DSC_3059.jpg

あとスプマンテ!
(食べ合わせの悪さがハンパないな)




花見につきあってもらったチロにも


DSC_3275.jpg

お花見御膳を大盤振る舞いです。
(サンプルでもらった商品ばかりですけど)



DSC_3103_20120408232846.jpg

満足いただけましたかね?
(てか暑そう)


チロが我が家に来るまではお花見というと会社帰りに同僚とゴザ敷いてビール飲んで
ワイワイやるというのがパターンで、ダーと二人でしっぽりお花見なんてのは
まったく一度たりともありませんでした。
今ではこうしてチームで花見スポットにお散歩がてら来るようになるとはねー。
(年のせいという説もある)



そんなわけで、目黒川で桜を満喫しましたが、
このあともまた花見に。
(わりとしつこいチームです)





DSC_3265.jpg

桜の写真って私ものすごく苦手なんだけど、伝わったかしらね?


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

