RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いぬのみんなへ。忘れモノのお知らせ

2012.04.06 Fri
いぬのみんな、こんにちは!
きょうはチロからみんなにお知らせだよ!


きょうはお散歩の途中で忘れモノをみつけたから、みんなにお知らせするね。




ひとつはね、



2_20120406003133.jpg

芝生のところでおもちゃをみつけたよ!
きっと犬のだれかが遊んでたんだね。



3_20120406003132.jpg

チロも少しだけ遊んじゃったけど、(←少しじゃないけど)
持って帰ったりしてないよ!(←持って帰ろうとしてたけど)




それからもうひとつはね、マンションの脇でみつけたよ!



DSCF1862.jpg

でもチロはちょっと怖かったんだ。(←だいぶ怖がってた)



DSCF1863.jpg

だからちょっと逃げちゃったけど、(←だいぶ逃げてた)
みんなにお知らせするね。



DSCF1860.jpg

枕をみつけたよ!(←ななななんで枕?)
きっとここで人間がお昼寝してたんだね。(←ワイルドだな)
でもあわてて帰ったから枕忘れちゃって、寝るときに忘れたことに気づくんだね。(←お気の毒です)



いぬのみんなー、忘れモノには気をつけてね!



チロからのお知らせでした!




1_20120405233710.jpg

あんな所で寝ちゃって、おじさん風邪とかひかなかったかな。
(おじさんと決めつけてる)


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

