RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

舶来品いただきました

2012.03.30 Fri
ピンポーン。アメリカからお届け物ですよー!



DSC_1145_20120329232013.jpg
(チロ邪魔!)

なになにー?ワーキャー!ぜーぜー!



というわけで、
送っていただいたのはアメリカジョージア在住のcoco's momさんから。
チル憧れの多頭飼いしかも3ワン飼い主さんです。
(長男黒プーCOCOちゃんはチロと激似)
ブログ1周年企画でいただいちゃいました。



中身はというと

DSC_1661.jpg
(チロを探せ!)

どーん。舶来品がいっぱい入ってるー!ワーキャー。



チロのオヤツ、折りたたみのできる犬用ボウル、人間のオヤツ、ハンドタオル、バッグ、
チロのリード(あ!写真に入れるの忘れた!)、ステッカー。
なんててんこ盛りなんだ!うれP!


なんといっても鼻息荒いのは私の大好きなLotasのキャラメルビスケットや
Lotasのスプレッド(激うまっ!)、
そしてパンラ部員用に


DSC_1150_20120329232013.jpg

パンケーキミックスストロベリー味。
まさにアメリカ的な粉モノ、そしてこのパッケージデザイン。
こういうのものすごく大好きなんです。
(たぶん、食べ終わってもこのパッケージ捨てられないな)

私好みの品々に感涙です。



ダンボールの中身をウハウハ言いながら広げていると


DSC_1180_20120329232012.jpg

チロは自分のオヤツがちゃっかり分かるようで、犬用オヤツの袋をカリカリクンクンしてます。



チロ、舶来品食べちゃう?


DSC_1248_20120329232012.jpg

興奮が隠しきれないようで



DSC_1266_20120329232011.jpg

ヨダレたれるし



DSC_1175_20120329232013.jpg

なんか勝手に入っちゃうし



DSC_1742.jpg

勝手に入れられちゃってるし。




上の写真に入れ忘れちゃったリードですが、


DSCF1500.jpg

即使用してまして写真に入れ忘れてしまいました。
これまたチル好みのブルーのリードです。
ほぼ同じ色のカラーを持っているので、セット商品みたいになってます。


実はこちらのお荷物ですが、届くのに紆余曲折ありました。
1ヶ月くらい前に送ってくださったのですが、荷物がどこかに彷徨ってしまったようなんです。
そしたらもう一度送ってくださったという・・・(涙)。
以前にもそんな事があったらしく、なななんと1年後に届いたことがあったとか。
もしかしたら第1便が1年後に届くとかあるかもー。


coco's momさん、大変お手数をおかけしました。
そして本当にありがとうございました!
日本に帰国の折はぜひお会いましょうねー!


coco's momさんのブログはこちら→「THE LIFE OF COCO MOCHA & LATTE」



★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お友達 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

