RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プレ花見

2012.03.27 Tue
先日の日曜日、久しぶりに天気のいい週末。
チームそろってお得意の多摩川散歩へ。




花粉症がひどいので、最近まともに多摩川に来てなかったのですが、
知らない間に


DSC_1597.jpg

桜が咲き始めてる!
多摩川の土手沿いには桜の木が並んでいて、毎年花見客でにぎわいます。

まだ咲き始めなので人もまばらです。



DSC_1408_20120327002254.jpg

せっかくなのでピクニック気分でマクドナルドにも寄って来ましたよ。
ちなみにどうでもいいけどワタクシ一途にテリヤキ派です。
(てか、それ以外が食べられないという説もある)


私たちがマクドる間、チロは

DSC_1452_20120327002254.jpg

自分のオヤツが入っているカバンの前でスタンバイ中です。顔がものすごく冴えないけど。
このカバンの中には自分用のオヤツが入ってるということを理解する能力がハンパないです。
地蔵のように動きません。



DSC_1448.jpg

景色のいいところで食べなはれ。
なんかチロでかいな。



DSC_1526.jpg

まだまだ枯れ草が多い土手だけど、気持ちのいいプレ花見散歩でした。花粉以外は。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

