RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雑誌デビュー?

2012.03.26 Mon
カメラ好きの女子にはおなじみの雑誌「カメラ日和」


b0043961_14195280.jpg


隔月で発行される写真雑誌で、柔らかくてゆるい雰囲気の写真が好きな女子が
参考にしたりする雑誌です。
私もゆる写真好きなため、カメラ日和主催の講座に参加したり、立ち読みしたり。(買え!)



今年のはじめ頃、編集部のブログで犬の写真を募集していました。
テーマは「お気に入りの写真」と「犬の写真で作ったもの」の2つ。


犬好き、写真好きを全面押しするチルとしてはこれは応募してみる?
ってことで、おこがましくも応募してみました。
多分今までの人生ではじめてのことだと思います。
雑誌に応募とかってものすごく恥ずかしくてできなかったんですけどね。






で、先週カメラ日和発売日。


ワクドキー

載ってたよー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


はいこちらー



1

ん?黒犬じゃない。
はいそうです、まさかのチロじゃない写真。




06_20120325232229.jpg


去年近所のトイプーちゃんが6匹の赤ちゃんを出産したんですが、
そりゃーもう可愛くて可愛くて。
ママの健気さとか赤ちゃんの無垢な姿とか、とにかく感動しまくって
見てるだけで泣けました。
そんな愛情あふれる日常のヒトコマの写真です。
(以前ブログで書きましたのでこちらでどうぞ

飼い主さんにこの写真をプレゼントした時、泣いて喜んでくれたのもあり、
チル的には心に残る写真だったのでこれを選びました。




それにしても写真選び、これはとにかくかなり難しいんです。
アホみたいに撮ってるくせに、お気に入りの1枚を選ぶというのはものすごく難しい。

悩みに悩んだ末、結局これ。
自分の感動の気持ちが採用につながったのかなーと思うとうれしいなー。




2_20120325225928.jpg

チロ、ごめん。
あなた雑誌デビューできなかったよ。




ちなみにチロの写真も応募しました。

つまりチロは落選です。
写真はこちら

04_20120325000944.jpg

1歳くらいの頃の写真ではじめての砂浜で遊んだ思い出深い写真です。
洋服着てるよ。



褒められて伸びるタイプなので、こういうご褒美もらうとモチベーションあがりまくります。
またなにか機会があったら応募してみよう。
今度はチロの写真が採用されるように頑張るぞ。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:カメラ・写真 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

