RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トイプードルのみなさんごめんなさい

2012.03.13 Tue
週末、チームでの散歩。
お得意のスーパーに立ち寄りコースです。

さんぽ



私が買い物している間、ダーとチロがスーパーの前で待っていた時のこと。
ダーから聞いた話です。



突然小学生くらいの姉弟が来てさー、
「あー!トイプードルだー!すいませーん、わんちゃん触らせてくださいー」って来たんだけどー
(へぇー。よくこの怖い感じのおっさんに声かけてきたね。 (心の声)


何かあったら嫌だから断ろうと思ったけど、どんどんチロのことナデナデしてくれてさー、
でもチロもおとなしく撫でられててさー
(へぇー。多分私のこと探して固まってたんだと思うけどね。 (心の声)


でさ、その男の子が
「このワンちゃん、なんか耳が変わってますね。三つ編みみたいー」って言ったんだよね。



え?
むむむ?
耳が変わってる?
三つ編み?



レゲエ

つまりあれか。三つ編みみたいというのは、レゲエのおじさん状態のことか!


トリミングから3週間、ブラッシングもさぼって、風呂にも入れていないとなってしまう
レゲエのおじさん状態のこれのことか!



もっさり



トイプードルのみなさん、
ちびっこが想像しているトイプードルのイメージを激しくガタ落ちさせてしまい、本当にすいません!



DSCF1219.jpg

家に帰って急いでお風呂に入れたので許してね。(遅いぞ)



あの姉弟、トイプードルって臭いなーとか思ってたらどうしよう・・・。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

