RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

三宿でランチ

2012.03.06 Tue
週末「久しぶりにPIZZA食べに行こうー!ひゃっほー」と盛り上がり、
以前にも行ったことのある三宿のFORZA NAPOLIに。


がしかし、

やってる?

やってませんけど?

たまたまお休みだったのか、はたまた店じまいしてしまったのかよく分かりませんでしたが、
閉店ガラガラ。
完全に口がPIZZAだったので、かなりショックー。

でも三宿のこのあたりは犬入店OKなお店も多いので、
気分を変えて



andy2.jpg

Andy Cafeへ。
(犬と看板を撮ろうとして結局両方撮れなかった図)



犬界ではわりと有名なお店で、たくさんの犬連れのお客さんがいました。
2階は会員制のドッグランもあるらしいです。



マンマーク

チロにマンマークされるチル、大股開きすぎるぞ!


注文したものは

andy.jpg

デミソースかけオムライスと菜の花とベーコンのクリームパスタ
PIZZAもありましたが、なんとなくやめました。



こちらのお店は犬メニューが豊富で、カロリーまで書いてある親切ぶりで
お犬様大歓迎!といった感じです。

うちのお犬様にも

犬ごはん

コロッケを注文。
ボリュームありそうだけど45kcalだったと思います。


YOU、食べちゃいなよ!

むしゃむしゃ

首長いね。体も長いけど。




満足

抜け殻みたいな写真になってますが、一人早食い選手権の勝利者チロ。
もうちょっとゆっくり食べていただきたいわー。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

