RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新作犬ごはんと飼い主おやつ

2012.02.24 Fri
特に予定がない週末はだいたい9時半~10時頃に起きる、よく寝るチームチロですが、
起きて早々なんとなく見ちゃう番組 BSフジ「うちのわんこ」で紹介していた犬ごはんを作ってみました。


DSC_8759.jpg

パプリカの肉詰めとおまけのピーマンの肉詰め

鶏なんこつ、砂肝と適当な野菜を細かく刻んでパプリカに詰めて10分くらい蒸すという
簡単料理です。
パプリカは柔らかく蒸しあがってるので、まるっと全部食べられます。

(詳しいレシピを知りたい方はHPで)



YOU!食べちゃいなよ!

DSC_8787.jpg

中身だけをほじくり出して食べる犬。
パプリカ部分を食べ物だと分かってない?



DSC_8811.jpg

ちょいちょい!皿の上で食べれー!



DSC_8813.jpg

でも皿から引きずり下ろした時にパプリカ部分を銜えたことで、
これも食べられると認識したようです。



DSC_8837.jpg

怖い顔して食べてますよ。



DSC_8836.jpg

それにしても、ラグを汚してくれましたな。
このラグ高かったんだよなー。洗えないんだよなー。



でも散らかした肉とか野菜も綺麗に拾って食べ、なんならラグを舐める勢いで
おいしく食べてくれました。よかったよかった。





で、飼い主用のおやつ


tiramisu.jpg

久しぶりにティラミス作ってみました。
超うめー。
皿まで舐める勢い。



DSC_8640_20120223233729.jpg

この子も欲しいみたいです。
でもあげない。
てか、無理なやつ。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロごはん・おやつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

