RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

測ってみたい

2012.02.17 Fri
免許の書き換えで都会へ出たので、友人sfarinaちゃんが働くaddu mammaへぶらり行って来ました。



DSCF0883.jpg

Pasta e Ceci(パスタとひよこ豆)

いろんな形のパスタが入ってます。(ナポリ風らしい)

イタリア留学当初、1ヶ月ほどホームステイしてたのですが、
ホームステイ先のマンマがこれを作ってくれた記憶があります。
てんこ盛りな所が似てます。
昨日は粉雪が舞ったくらいに寒かったので、心も体も温まる1品。



で、食後のデザート

DSCF0877.jpg

sfarina嬢作のBaci di Damaというお菓子。
お腹いっぱいになっちゃったので、1つだけ食べてテイクアウトしましたが、
ホロホロした食感とホワイトチョコの甘さがおいしかったー。





ところで、トリミングに行ったばかりのチロ、

DSCF0845.jpg


モジャ男だと分かりにくいですが、散髪後だと分かりやすいマズル部分。
長めです。そして鋭角です。
顔文字的に言うと :> (横向き)
分度器あてて測ってみたい衝動にかられます。





1_20120217021606.jpg

50度くらい?
てか、知ってどーする!?

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

