RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリマーさんありがとう。そしてまたね!

2012.02.13 Mon
週末トリミングに行って来ました。


DSC_7720.jpg

特に変わらず、冬仕様の長めバージョン。



悲しいことに、こちらのサロンは2月で閉店になってしまうとのことで、
こちらでは最後のトリミングです。



このサロンに通い始めてから約1年半という短い期間ですが、
思えば、いろいろと思い出があります。

dsc_8267_20120212231149.jpg

外から丸見えのお立ち台のチロを覗き見したり、



dsc_8264_20120212231606.jpg

お立ち台のチロを見てる観客(←ちがう)を覗き見したり。



お土産でいただく名前入りビスケットが


dsc_0158_20120212231152.jpg



dsc_9115_20111129134657_20120212231149.jpg

キテレツメッセージだったり。


トリマーさんは腕のいい人で、チロも(やっと)慣れてきたところだったので
閉店はとても悲しいです。



でも、このトリマーさんがこのサロンからすぐ近くに新しくオープンするサロンで
仕事をされるとのことが決まったと!
いやぁー、これはありがたい。
値段やサービスもほぼ変わらないようにオーナーと交渉してくださっているそうなので、
今後はオープンするお店でお願いしようと思ってます。

ジプシーにならずにすみそうでよかったよかった。



DSC_7600.jpg

最後におやつをもらって、ひとまず今までどうもありがとうございました。




で、
最後にいただいたお土産ビスケットですが・・・



DSC_8008_20120212231150.jpg

な、なかった!


えーっと、あれ? あれれ?(冷や汗)

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

