RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベランダパトロール

2012.02.10 Fri
DSC_7404.jpg

天気のいい日の日課、チロのベランダパトロールの時間がやってきました。




DSC_7407_20120209212759.jpg

パトロールといっても「誰か侵入者はいね゛ーか?」のパトロールではなく
「おいしいものは落ちてね゛ーか?」のパターンのほうで。




3_20120209212800.jpg

1つ1つ丁寧にゴミか獲物かを判別します。
(獲物なんて無いけど)



5_20120209233928.jpg

時々休憩はさんで。
(てか休憩8割)




2_20120209212801.jpg

はい、本日も無事パトロール終了です。
でも獲物なし。ムスーーーッ

・・・って、このパトロール飽きないのかな。
四季に関係なく毎日したがるんですけど。
なんかおいしいもんでもあんのかな。



DSC_7417_20120209212813.jpg

ベランダから見える太陽、ギンギラギン。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

