fc2ブログ

RSS | archives | admin

乾燥対策

2012.02.09 Thu
もうだいぶ前から悩んでいることなんですが、部屋の乾燥がひどいんです。



乾燥しやすいエアコンは使ってないし、加湿器は24時間営業中なのに
湿度30%が平均値。

なので、


01


部屋干しはじめました by AMEMIYA
歌にのせていうほどのことではありませんが、乾燥対策にいいと聞いたので。



02
(チロの昼寝ゾーンに乱入)


部屋干しすると変なニオイが付きそうな気がするし、
洗濯物は直射日光に当てたいし、
なによりも、目ざわりな感じが嫌だったのですが、




03
(なんか窮屈そうだね)

最近は洗剤も優秀みたいだし、
日当たりが良すぎる部屋だからそれなりに殺菌効果もありそうだし、
窓際に置いておけばテレビ見るのにも邪魔にならないからヨシとしてます。




04-1
(あら邪魔だった?ごめんごめん)


でも下着とかはやっぱり外に干してますけど。




で、肝心の湿度のほうですが
35%くらいまでしか上がらないんですけど?



1

だめみたい。
どうすりゃいいの?

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト




Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |