RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しょんぼりシッポ

2012.02.06 Mon
久しぶりに暖かさの戻った東京の週末、
チーム全員で多摩川散歩に出かけました。



がしかし、




DSC_6925.jpg

多摩川に着いて早々テンション右肩下がりです。


河川敷で少年野球の練習をやっていたのですが、
金属バットの「カキーン」という音がめっきり怖くなってしまいました。
年々怖いものが増えていきます。(;>_<;)




DSC_6928.jpg

遠い目。




少年野球から離れて少し歩いたら

DSC_6918_20120206005932.jpg

V字回復したのも束の間



1_20120206151957.jpg

今度は犬大集合。



DSC_6961.jpg

またまたテンション急降下。




DSC_6906.jpg

しょんぼりシッポで帰りました。


平日は人とか犬とかがいない多摩川を散歩してるせいか、
自分の庭を荒らされてる気分なんですかね?
いちいちしょんぼりします。
わりと面倒くさい男です。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

