RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

白い毛

2012.02.07 Tue
先日2ヶ月ぶりに美容院に行ってカラーリングしてきました。


DSC_6346_20120206151739.jpg



たいした数ではないのですが数年前から分け目のあたりに白髪が生えてきやがりました。
白髪というのはなぜか目立つところに生えてくる底意地の悪いヤツです。
最初は抜いていたんですが抜くと増えるって話を聞いたので
短く切ったり分け目を少し変えたりしていました。


DSC_6348.jpg


しかしヤツはそんなことじゃへこたれたりしません。
分け目を少し変えたぐらいじゃヤツの出たがり根性には勝てません。
磯野貴理子並みにぐいぐい前へ出てこようとします。


DSC_6358.jpg


これはもうだめだ。染めてヤツを葬るしかない。
というわけで、カラーリングという形で折り合いをつけております。






さて本題ですが、

DSC_6343.jpg

チロの顎の下の毛、真っ白になりました。(去年の今頃はこんな感じ
口の横は茶髪だし、もはや黒っぽい犬とも呼べない状態です。



はじめて会う人に「この子何犬ですか?」とか「何色ですか?」って聞かれること茶飯事です。
これからは「スーパープレミアムカラーです」とか言おうかな。(なんか高級っぽい?)



あれ?本題4行・・・。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

