RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しあわせ?

2012.02.03 Fri
オサレドーナツ屋 はらドーナツ下北沢店にて。

2_20120203004352.jpg

下北っぽいわー。
ちびっこかわいい。




夜ご飯を終えて、犬との遊び時間も終えて、まったりする時間


DSC_6574_20120203004351.jpg

リラックスポジションしました。
(リラックスポジションとはこちらとかでどーぞ)



えー、黒犬飼いの方ならよくお分かりいただけると思われる禁断の夜撮影。
背景が赤すぎることも相まりさらに分かりにくい写真になってしまいましたが
要約すると




3_20120203010512.gif

こんな格好。
ガーコ(チロ溺愛のぬいぐるみ)を抱きしめてます。




DSC_6575.jpg

私がリラックスポジションをさせると、いつも体の力を抜いてまさにリラックスするわけですが、



DSCF0694.jpg

本日はガーコをくわえながらのリラックスポジション。



DSCF0691.jpg

フニャフニャの骨抜き状態で超リラックス。
大好きなものに囲まれてる至極の時。なはず。たぶん。
もーーー、こういう感じ、こっちまで幸せになっちゃうんだよなー。デレデレ。



どうでもいい話
最初の2枚はイチデジで、最後の2枚はコンデジ撮影なんすけど、
コンデジのほうが夜撮影に向いてるかな。



★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

