RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

洋服っぽい?

2012.01.30 Mon
2週間くらい前ですが、某デパートの別館にあるペットショップで半期に一度のバーゲンがあり、
初日の朝11時に頑張って行って来ました。(やる気元気イワキw)



バーゲン前から目をつけてたブツがあり、20%オフで購入!




dsc_5933.jpg

はいこれ!犬と生活のボディハーネスです。

一瞬ダウンっぽいけど、ハーネスです。


みなさんのブログで「お洋服買いました」という記事に日々憧れてたので、
なんかそれっぽい写真を撮ってみました。



dsc_5930.jpg

裸犬としておなじみのチロ、寒い日にガタブルしてる姿を不憫に思い、
なんとか洋服を着れるようになってほしいと切望している飼い主なわけで。
洋服っぽいけど洋服じゃないボディハーネスにトライしてみようと思ったわけです。


dsc_5848_20120129222216.jpg

犬も飼い主も花柄要素がまったくなく、本当はボーダー柄がよかったのですが
胸板厚男(または鳩山胸男)なチロ、ボーダー柄だとパツンパツンだったのでこちらに。




dsc_5915.jpg

ハーネスの歩き心地は、犬より飼い主の方がアワアワしたけど慣れれば問題なさそうです。
装着も飼い主が手間取るパターンでしたけど洋服ほどのイヤイヤ祭りもなく。ホッ



dsc_6179.jpg

そして念願の洋服っぽいネタを書くことができて、
これで一人前の犬ブロガーになれたと一人酔いしれている飼い主です。





バーゲンで狙いうちで購入したMaduのコーヒーカップ。

dsc_6241.jpg

ポーランド製なんだって!
超絶カワユス!

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:お買い物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

