RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

裸犬と雪

2012.01.25 Wed
dsc_5340.jpg

アップルパイ、初めて焼いてみました。
バターのカホリで酔いそうになったわ。


-----------



昨日は東京で今年2度目の雪で、今回は少しだけ積もりました。

東京って雪にすごく弱くて、すぐに電車が遅れちゃったり道が閉鎖しちゃったり。
まったくだらしないです。


dsc_5553_20120124225549.jpg


と偉そうなことを言ってみましたが、
半分凍った道を歩いてウラ股の筋肉がピキンッとなって、
その拍子に腰のあたりをギクンッとやって、あっやべって思ったら今度は首がガクンッとなって、
一瞬にして全身ヤバイ感じになりました。(でも多分セーフ)



dsc_5633.jpg


長靴だとそういうこともないんでしょうか。




それはさておき、

dscf0607.jpg

本当はマンションの入口から一切動こうとしなかったけど、



dsc_5643.jpg


雪の中、裸犬を歩かせてみました。
雪にはしゃぐ飼い主と全くはしゃがない犬です。(てか、ほぼ抱っこ)

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

