RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シッコの回数

2012.01.23 Mon
週明け早々、爽やかじゃない話でごめんなさいよ。


最近シッコの回数がめっきり増えました。
私じゃなくてチロがね。



1
(はいよー)


やっぱり寒いとシッコの回数が増えるもんでしょうか。
朝夕の散歩でもたっぷりしてるはずなのに



2
(はいはい、見てるよー。さっさとどーぞ。)

昼間も夜も何度も出ます。
1回の量はたいした量ではないんですが。



てか、
シッコを上手にするとおやつがもらえるというイベントがあるからなのか、
トイレの前で私が来るのを待ってたりします。
「チーチ、チーチ」という合いの手付きで見守るのも回数が多いと意外と面倒です。



dsc_5208_20120121235345.jpg
(はいはい、見てたから知ってるよー)



dsc_5216.jpg

やっぱりあれですかね、人間と同じで寒いとシッコもよく出るんですかね。




一方、うんこはヒッソリと私に見られないようにするのがチロのこだわりのため、
うっかり発見が遅れて放置うんこがかりんとうみたいになってたりします。



ご訪問ありがとうございました。
★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

