RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏本番 サマーカット!

2010.07.17 Sat
ついに梅雨明けしましたね。

DSC_1036.jpg

いよいよ夏本番。
雲も湿った雲から夏のモコモコ雲に。


モコモコつながりで、

かなりモコ太郎になったチロ。


本日はトリミングデーです。

DSC_1068.jpg

「えっ? モコ太郎って?」



そこのあなたよ。


DSC_1077.jpg

だって、目に毛が入りそうだし、



DSC_1080.jpg

足なんかはレゲエの人みたいになってるし。




で、こちら
アフター写真です。


DSC_1270.jpg

だいぶスッキリしました!



DSC_1308.jpg

「トリミング キライって言ってるじゃん」


プードルとして生まれた運命というものさ。
(運命と書いてサダメと読む)


そんな不満顔のチロでしたが、オヤツ食べて和解成立。



夕方 遠くの空に、富士山が見えました。

DSC_1332.jpg

富士山を見るとなぜか落ち着く典型的日本人チル。


本格的に暑い季節がやってきました。

みなさんお体には気をつけて。。。

よい連休を!

連休1日終わっちゃったけど、応援ポチッ お願いします。
★ランキング参加中★ ↓をワンクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードルへ

読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<多摩川の夕陽 | HOME | チロの臭覚テスト>>

no subject

梅雨明けしましたね~(アチイヨ~)
きれいな青空の写真ですね~!この夏のチルさんの
写真が楽しみになりそうな1枚です。
もこ太郎君、ほんとスッキリしてよかったね!
首のチョ-カ-にヒマワリが付いてて涼しげだね!!

初めて夏の富士山見ました。うちの方は冬しか見えないから(オドロキ~)
- | まみ | URL | 2010.07.18(Sun) 05:55:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、凄く足長いのねー\(^▽^)/
スタイル抜群じゃないですかー
レディは体が小さいせいか、足が短くしか見えないんですよ。(;^ω^A
- | ふぅー | URL | 2010.07.18(Sun) 12:22:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すっきりしたねーこれで暑い夏も涼しく過ごせるね。

写真 綺麗ですね
色がとってもいい感じ
私も へたくそ富士山 アップしました。
覗いてみてね 撮り方アドバイスしてね。
JalddpaA | sho | URL | 2010.07.18(Sun) 19:05:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

でんでんもトリミングしました!
でもテンション一気にさがったですよ(+o+)
大きな声で言うぞ~~
「チロ君足長くてカッコよすぎ」
お尻も小さいイケワンだわ♡

富士山てホントに落ちつきます
うちからも見えますよ~♪
- | へっぽこ丸 | URL | 2010.07.18(Sun) 19:50:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ~~
チロちゃんってスマートだったのね
カッコいいじゃ~ん
モコモコもかわいいけど~

日本人だから富士山が見えると得した気分になるよね

そして、昔は地上波でも見れたツールドフランス!!
好きだったな~~

そんなわけで(・・どんなわけで?富士山と峠越えを合わせてみました・・・)

今年久しぶりに4回目の富士登山行っちゃいま~~す(しかも一番過酷なルートで・・)
ベランダから見守っていてください


- | あったまる | URL | 2010.07.18(Sun) 20:39:15 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございます★

>★まみさんへ

モコ太郎 スッキリしました~!
トリミング行くと、いつも首輪にカワイイのを付けてくれるんですよ。
今回はヒマワリでした。

ウチも夏はあまり富士山見られないんですけど、この連休はめずらしく富士山が見えます。
空気が綺麗なのかな。。

-----------------------------
>★ふぅーさんへ

スタイルバツグン?
まぁうれしい!(でれでれ)
でもホントのところ、チロはデカプーだから、胸周りも結構あるし、手足がニョロっとしてて。
ちょっと虫っぽいんです。
レディちゃんは体小さいですよねー。
女の子は小さいほうがカワイイです。(*^_^*)

-----------------------------
>★shoさんへ

すっかり夏仕様になりました!
shoさんの所からも富士山見られるんですねー。
ここ最近、綺麗に見られますよね。なんでだろ。
アドバイスだなんて、とんでもないですよ!
今から見に行きまーす!楽しみ♪

-----------------------------
>★へっぽこ丸さんへ

でんでんちゃんもトリミングだったのね。
テンション下がっちゃったの?
ウチも行きの車の中では震えてます。。。
いい加減に慣れてくれ~って感じ。とほほ。

チロ イケワン?
むふふ。(親バカ)ありがと♪

-----------------------------
>★あったまるへ

ツールドフランス、おもしろいよねー。
ちなみに今も見てるよ。今日は山岳超級コースを登るよ。
富士山 しかも一番過酷なコースを登るだって?!
アンタホントにすごいわ。
でも超インドアな私でも富士山は一度は登ってみたい。
ベランダからチロと一緒に様子を見てるよ。
がんばってね。
EvcEP1gY | チル | URL | 2010.07.18(Sun) 22:24:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/57-11186df4

