RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

掃除機野郎

2012.01.14 Sat
お得意の夕日の写真です。

dsc_4767.jpg

本日は富士山も拝めました。なーむー。
電線かなり邪魔だけど。なーむー。





先日実家に年始の挨拶に行った時のこと。



dsc_4661.jpg

母にお年玉と書かれたビスケットをもらいました。
(おばあちゃんと孫の親睦を深めるために私が持参したヤラセ行為)




dsc_4669_20120112234304.jpg

どうやらこのお年玉はボロボロとくずれるタイプのビスケットらしく、
カーペットにビスケットのかけらを見事に撒き散らしながらモタモタ食べていると




dsc_4672.jpg

かけらたち、容赦なく吸い込まれました。(by母)




1

突然やってきた掃除機野郎の出現にビビり、
あげく一気にかけらを吸い込まれてショックで固まる犬。

うちの母、モタモタしてるとおまえさんも吸い込んじまうよ!的な、
チャキチャキ系おかんです。



ご訪問ありがとうございました。
良い週末を。
★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

