RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

チロ家のおせち事情

2012.01.04 Wed
昨日の空

dsc_4554_20120103233528.jpg

ざわわーっとした雲が綿菓子みたいで綺麗でした。





去年HBを買ったんですが、購入の決め手となったのはお餅が作れるというところでして。
お餅といえばお正月。

元旦早々作りましたよ。(スイッチ入れるだけだけど)



dsc_4323_20120103233527.jpg

鏡餅。
だいだいに大きさ負けてるし、粉っぽすぎるし。

ま、鏡餅はおまけみたいなものなんでヨシとして、お味のほうは



dsc_4353_20120103233526.jpg

お雑煮。
かなりうましでした。




ということで、我が家のおせち事情はというと、


昨年と同様に

1_20120104001915.jpg


チロにはワンコ用おでんをふるまい





昨年と同様に


dsc_4335.jpg

お義母さんからいただいたおせちとワインで昼前から2時間かけてだらだら食べ




私たちが食べている間

dsc_4372.jpg

犬がふて寝をするという、まったくもって去年と同じ行動で写真まで酷似だということを
去年のブログを見て知り、代わり映えのしない正月を過ごすチームチロです。




dsc_4365.jpg

これはこれで幸せなことですね。
(正月早々、連日にわたりシッコやウンコネタが続いたのでキレイにまとめてみたつもり)




いつもお邪魔してるみなさんへ、
毎度のことながらですが、年末年始にかけ読み逃げが多くてごめんなさい。
明日からはぬけぬけとご挨拶にお邪魔すると思いますのでどうぞよろしくお願いします。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

