RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やってくれました(号泣)

2012.01.02 Mon
大晦日から元旦にかけて、ダーの実家で過ごしました。


大晦日のごちそうも元旦のおせちも
そりゃ~もうたいへんおいしいものだったんですが



dscf0154.jpg

イタリアのバローロ。

飲んじゃったよ、高級ワイン。ぐひひw
もちろん美味しかったです。




宴会の間、チロは

dscf0156.jpg

キホン 私の足元でおとなしくしてくれていたのですが




大晦日のお楽しみの恒例イベント「麻雀大会」が始まる頃になると


dscf0169.jpg

私のひざの上から離れず。
(チロ、絶対に牌を倒すなよ!倒したら絶交な!)



dscf0172.jpg

どの牌を切ろうか考えてる犬、ではなく、邪魔をしながら眠る犬。
(牌が見えないー!)



いろいろまとわりついて邪魔してくれたんですが、
最後のとどめに、私が寝る布団に大量シッコをやらかしてくださったおじさんチロちゃん。(号泣)

手で受けとめたけど、全部のおつゆは受けとめられませんでした。
(とっさに手が出た私ってえらい?)



dscf0168.jpg


でも、私が麻雀1位だったから今年はいいことありそう。
って思うことにしよう。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

