RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またもやトリミングジプシー

2011.12.30 Fri
昨日は今年最後のトリミングの日でした。




チロがトリミング中に、年末年始の買い出しをしていたのですが、
あれこれ買い物に夢中になっていると、気づいたら喉がカラッカラに。


自販機でホットココアを買おうとしたら


sn3e0140.jpg

7777
え? 1本当たっちゃったよ!


多分人生ではじめての経験で小躍りチル。






で、トリミングですが、いつもと変わりませんが


1_20111230002534.jpg

(子だぬき?)
顔はこんな感じで、




2

(子猿?)
体はこんな感じで。
寒さが厳しくなってきたので全体的に長めにカットしました。



でも、
トリミングの後でかなりお疲れのせいでしょうか


dsc_4136.jpg

ほうれい線がクッキリ出てますよ?
(あらやだ、私?)




今行っているサロンはかれこれ約1年くらいお世話になっていますが、
なななんと、来年閉店されることになったという、かなりショッキングなお話を聞きました。

やっとこのサロンに慣れてきたっていうのに。(号泣)
いつも予約がいっぱいだったし、トリマーさんもとても上手だったので
まさかの展開です。


お願いしていたサロンが閉店というのはこれで2度目です。
またもやトリミングジプシーになっちゃうーー。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:トリミング | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

