RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おもちゃ選びは難しい

2011.12.26 Mon
クリスマスに

dsc_3266.jpg

チロにプレゼントをあげました。
薄汚れたユニクロの靴下ではなく、



dsc_3325.jpg
(横目で見るのはよしなさい!)

ピンクの・・・えーっと・・・あなた誰?
ひつじですか?

おもちゃは死ぬほどあるし1分で飽きる事も多々あるという
ハイリスクローリターンなプレゼントなのですが、
可愛いのをみつけるとついつい買ってしまう親バカ心で。




dsc_3326_20111225233045.jpg

このピンクは(←呼び方が雑)みんな大好きたまごちゃんのような柔らかいゴム素材です。
ウチもたまごちゃんは大好きなので期待していたのですが




dsc_3448.jpg

なななんと、すげー気に入ってくれました!
(よくやった!自分!)



1_20111225234040.jpg

何度も投げろ投げろと言うし、




dsc_3413.jpg

持ってきては、はむはむ味を楽しんでいるご様子で。
(頭頂部が大仏様みたいになってる!)



夜になっても

dsc_3505.jpg

はしゃぎまくりで。
(手足がレレレのおじさん)



しかもしかも



dsc_3521.jpg

寝る時も添い寝という手厚いおもてなし。
(真ん中の黒いのが犬です)


久しぶりに大ヒットのおもちゃを購入できて、超ウレシスー!

最近家で遊ばなくなっちゃったので、これでいっぱい運動してくれたらいいんだけど。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:おもちゃ | Comment(21) | Trackback(0) | top↑ |
<<イヤな客です | HOME | クリスマスの食卓>>

らほつ!

うちはおもちゃ受付NGなので羨ましっすー。
ピンクのん「た~らこ~た~らこ~」てハミングーしちゃいますわん♪
チロちゃんの大仏ヘアーに埋もれてみたい。
皆でかくれんぼしたいねー!(^・^)
ほんとれれれおじさん、ほうき掃くのの早すぎて見えねー!w
TX97uZew | aneane. | URL | 2011.12.26(Mon) 01:48:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん よかったね~(^^)

おもちゃ選び 結構難しいですよね。

ここまで 気に入ってくれると 嬉しいですよね。

これは まとめ買いしておかないと。。。
- | coco's mom | URL | 2011.12.26(Mon) 02:48:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、ゴム系のおもちゃが好みなの?
それともペーみたいにピンクが好きなの?
子供たちのオモチャ選びって、気に入ってもらえるか
案外ビクビクしちゃうよね。(小心者飼い主)
チロちゃん大喜びでいいクリスマスプレゼントになったね。
チロちゃんがガッツリ咥えた感じが、焼きたらこを髣髴させ
今日はお昼に白米と焼きたらこで一人ランチにします。
チロちゃん、有難う♪(なんか自己完結型)
CkIPFvps | ユリエット | URL | 2011.12.26(Mon) 09:22:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃん、かわいい~!
寝床にまでご一緒するなんて、可愛すぎます…。

皆さんのコメを見てたらこか…と。
私はピンクのアルパカだと思っていました。。。
- | ショパンママ | URL | 2011.12.26(Mon) 12:00:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら~ん。。ロコとおんなじですよ!
ロコは基本的にどんなオモチャも大好きで
そのこが気になって気になって食事もノドを通らないし
散歩では玄関で振り返り、外に出たら戻ってくる始末・・・(*_*;
もちろん一緒に寝るし、気が付いた時に見えなければ焦りまくり;;;
・・・NEWオモチャを貰ったロコのかわいさはちょっと微妙です(-_-;)
で、ウチでもクリスマスプレゼントを考えたのですが
すぐ壊されるからというバズの意見で
「外で遊んであげること」(←プレゼント)でした(-.-)
- | こうゆうママ | URL | 2011.12.26(Mon) 13:46:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんが気に入るおもちゃで良かったねー。
毎回買うたびに、今度こそ!って思うんだけど、
びわにはなかなかこれってのがないみたい。
すぐに飽きるのよねぇ。
そういえば、びわにクリスマスプレゼント
今年はなかったわ。
- | ツバキちゃん | URL | 2011.12.26(Mon) 14:16:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寝床にもつれて行くなんて本当に気に入ってくれたんですね~。
ここまで気に入ってくれると嬉しいですよね(^ω^)

↓ケーキおいしそおおおお!!!
クッキーが超カワユスじゃないですかぁ♪
ご近所にステキなお店があるなんて羨ましいわぁ(・´з`・)
- | yumin | URL | 2011.12.26(Mon) 14:25:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~
チロ隊長・・おもちゃお気に召されて良かったですね~(^^♪

うちもうららがゴムのボール異常に好きなんですよ~
でも・・食べてしまうから危険なんです。
でっぱりのないゴムの玩具探すのに一苦労(泣)
チロ隊長のひつじさん・・お耳はきっと食べてしまいます(泣)
今のとこうんPで出てるけど・・全部かどうかは?
(滝汗)なんです・・
チロ隊長は食べたりしないですか?
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.12.26(Mon) 15:02:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ピンクのヒツジさん可愛い~
なにより、チロちゃんが気に入ってくれて
良かったわ(^O^)
こうやって楽しそうに遊んでくれると
買ってあげた甲斐があるってもんよね。
そーいや、私ハニワケーキで満足して
プレゼントしてないや(汗)
- | ゆっち | URL | 2011.12.26(Mon) 15:46:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

よかったですね~おもちゃがヒットして。
これだけ気に入ってくれたら
チルさんもさぞかし嬉しいでしょうね。
わかります~~
ところで上から6枚目の頭上からのカット、
え?ぺこそっくり!と思っちゃいました。
鼻の周りも茶髪だし^^;
- | マサコ. | URL | 2011.12.26(Mon) 17:25:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロちゃんのお気にがあって良かったね~
でおホントぷっちも寒いからかもしれないけど
あんまりオモチャで遊ばないの…
オッサン化してるからかね~。(;_;)
なんだか寂しいよね。前はひつこいぐらいに遊んで~って感じだったのにね。
寝る時も一緒なの~チルさん嬉しいよね!!

ca/LQWp. | ぷっちママ。 | URL | 2011.12.26(Mon) 17:38:02 | [EDIT] | top↑ |

ごぶさたっ

リンゴのトルタめっちゃ美味しそうジャン♪
食べたい!(笑)
クッキーも上手だね、これまたご賞味預かりたいわぁ。いつもながら写真の綺麗で気分も上がります。

チロの激嬉しい行動は うれしいねぇ。
こんなに激しく動くと良く眠るのぉ?
hmWlcMUg | sfarina | URL | 2011.12.26(Mon) 19:27:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ここのところテーブルやチルさんのひざでまったり~な
チロしか見てなかったから(それはそれでかわいいよ^^)
躍動的なチロを見れて嬉しい~。
2枚目の横目チラ見の顔はちょっと怖いけど、
嫌なのかと思ったら超お気に入りだったのね~。
何度も投げろ投げろの写真と寝る時も添い寝の図がいとおしいわ~~。
あ~チロりんが欲しい♪(勘違いしないように - 爆)
jXtFqccg | tammys | URL | 2011.12.26(Mon) 19:50:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チロ君、寝る時までピンクと一緒なんて可愛いコトするぅ~!!

チロ君はオモチャを破ったり壊したりしないんですね。
なんとなくチロ君とゴエは似てるトコが多いのに
オモチャの扱い方がまるっきり違うようです(^^ゞ

↓チルさんのおウチの料理・ケーキなどなど
いつも美味しそうですね~(*^.^*)
- | sea | URL | 2011.12.26(Mon) 21:18:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おもちゃ喜んでくれたら嬉しぃ~ですよね!!
しかも寝る時に添い寝!?までして...超嬉しぃ♪
我家は今まで寝る時に持っていくおもちゃはなかった
なぁ~(^^;)
↓チロちゃんお洋服姿、可愛い~です♪
我家も今年のクリスマスケーキは○○ノエル(名前、
忘れた..(汗))にしたんですよ~
チルさんの手作り料理、愛情がこもってますね~
とっても美味しそうです(^^)
- | ハッピー母 | URL | 2011.12.26(Mon) 21:22:55 | [EDIT] | top↑ |

わぁ、チルくん、大興奮ですね。
持って来てはハムハム、可愛らしぃ!
オトナになると、だんだん、おもちゃにも好き嫌いが出てくるんですね。
ウチは、今はまだ、あらゆるおもちゃをカミカミしてます。

オーボンヴュータン!
懐かしいなー。
最近、幼少期のメモリが高速で復活してます(笑)
yNkD6PME | もゆらん | URL | 2011.12.26(Mon) 22:32:18 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございました★

--------------------------------
>★aneane.さんへ

あら、じゅっちゃまはおもちゃNGなんですか?
そういえばじゅっちゃまとおもちゃの戯れるお姿見たことなかったわ。
そうか!これ、た~らこ~た~らこ~だ!
私あのたらこのストラップ持ってました!(買ったら付いてきたんだけど)
大仏の渦巻きの中で一緒にかくれんぼしますー?
ちょっと臭いけどガマンしてねー。


--------------------------------
>★coco's momさんへ

おもちゃ選び難しいですよねー。
全然見向きもされなかったおもちゃの残骸が山になってます(涙)。
そうか!ガーコも在庫がなくて困ってたんですけど、
このピンクはまとめ買いしておかなきゃ!いい事言ってくださってありがとう。


--------------------------------
>★ユリエットさんへ

ユリエットさんのコメ読んで、ランチはたらこスパにさせていただきました。
どうもありがとう♪
そうよね、おもちゃ選びって意外と難しいよねー。
今回は当たりだったからうれしくて小躍りしちゃったわ。(喜びのハードル低い?)
でも考えてみるとチロのおもちゃってピンク系が多いことに気づいたの。
多分私がパー子だからよね。


--------------------------------
>★ショパンママさんへ

今回のおもちゃはホントに大当たりだったみたいで、
ベッドで一緒に寝てるんです。超可愛いでしょー(←バカ)。
アルパカ・・・確かに。ひつじよりアルパカっぽいかもー。
でも多数意見はたらこでした(笑)。


--------------------------------
>★こうゆうママさんへ

ロコちゃんはホントにおもちゃ大好きなんですね。
食事ものどを通らないだなんて・・・、グリちゃんだったらあり得ないことですね。
ロコちゃんほどではないけど、なにかとこれを咥えて家の中歩いてますよ。
バズさんのプレゼント、いろんな意味でいいわ!
来年はうちもそれを採用しようかな。


--------------------------------
>★ツバキちゃんへ

びわちゃんもおもちゃのお好みがあるのね。
でも年々それがひどくなっていくような気がするんだよねー。
飽きるのも早くなってるし。でもとりあえず今のところ大好きみたいで、
ずーっと咥えてるよ。早くも汚れてきてる。


--------------------------------
>★yuminさんへ

おっさんになって更におもちゃの好みが激しくなってきちゃって、
家で全然遊ばなくなってきちゃったんで、今回の大当たりは超うれしいです。
↓のクッキー、超カワユスでしょー。
クッキーはトートバッグでおなじみのDean & Delucaで買ったやつなんですけど、
味もおいしかったですよ。
ところでこんな所で言うなって話ですが、
あにゃさまのメリーク○スマスですが・・・モジモジ・・・超好きです。(照)


--------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

こんばんはー。
ありゃ!うららちゃんはおもちゃ食べちゃいますか!
うららちゃんは1000本ノック系で「取って来い」で遊ぶのが好きなのかと思ってました。
ウチは布製のおもちゃはガジガジ噛んで穴あけちゃったりするんですけど、
ゴム製のはどちらかというと甘噛みみたいにはむはむしてます。
うららちゃんだったらきっとこの耳は危険ですねー。


--------------------------------
>★ゆっちさんへ

このピンクの子、可愛いでしょー。考えてみるとおっさんにピンク?って気もするけど。
おもちゃってなかなか気に入ってくれるのがなくて、
おもちゃの残骸がいっぱいなんだけど、久しぶりのヒットでうれしいわ。
いやいや、ハニワケーキのほうが愛も笑いも(失礼な!)あふれていていいよー。


--------------------------------
>★マサコ.さんへ

久しぶりのヒット商品ですよー。
年取るにつれておもちゃで遊ばなくなるし、おもちゃの好みも出てくるし、
最近ははずれが多かったんですけどね。
頭上からの写真ぺこちゃんにそっくり~?あー、そうかも♪
ってことは、頭頂部に大仏のような渦巻き出来てます?


--------------------------------
>★ぷっちママ。さんへ

久しぶりのおもちゃのヒット商品で、超うれしいわー。
ウチも最近すっかりおもちゃと遊んでくれなくて、久しぶりに家の中を駆け回ってるよー。
年とともにおもちゃの好みも激しくならない?
まったく、うちもおっさん化が進んでるわー。


--------------------------------
>★sfarinaちゃんへ

おぉー。お久しぶり!リンゴのトルタ見てくれてた?
今回作ったのは師匠のレシピではなく適当に見つけたヨーグルト入りのやつだったんだけど、
ヘルシーで朝食にいい感じの出来だったよ。
あ、クッキー・・・。
えーっと、んーっと、それ、買ったやつ。by Dean & Deluca
いっぱい運動してくれるとよく眠るよー。でも最近はおっさんいつもよく寝てるけどねー。


--------------------------------
>★tammyさんへ

そういえば最近躍動的なチロがなかったですねー。
最近寒いから、人間も犬も動きが少なくて、散歩もさっさと帰ってきちゃってたから。
今回のおもちゃはホントに大ヒットで、何度も持ってきては投げてを繰り返して、
家中駆けずり回って、部屋のホコリが舞ってます。
ところで最近tammyさんのコメが壊れかけていて、ワタクシとっても楽しいです。


--------------------------------
>★seaさんへ

すごいでしょ。一緒にピンクと寝ちゃってるなんて、かなり気に入ったようです。
そうですね、ゴエちゃんと似てる所が多いけど、おもちゃの扱いは違うみたいですねー。
ウチの場合は布製のおもちゃは噛んで穴開けちゃったりしちゃうけど、
ゴム製のおもちゃは甘噛みみたいにはむはむして、楽しむのが好きみたいですよ。
↓の料理、実はただ焼いただけって話もありますよ。^^


--------------------------------
>★ハッピー母さんへ

久しぶりに大ヒットのおもちゃで、飼い主的には本当にうれしいです。
年を取るにつれておもちゃの好みも激しくなってきたような気がするんですよね。
チロのお洋服姿可愛い?うふー。ありがとうございます。
でもこの日も着せるの大変だったけど(汗)。
料理は結構好きだから頑張って作ったりするんですけど、↓はただ焼いただけです。えへ。


--------------------------------
>★もゆらんさんへ

久しぶりのヒット商品でホントにうれしい限りです。
そうですよね、レオくんはなんでもおもちゃになっちゃうくらいに
リアクション良さそうなヤングマンですもんね。
年とともにおもちゃの好みも激しくなってきたりしますよー。(あ、ウチだけかな?)
オーボンヴュータンなつかしいでしょー。ここ、私好きです。
てか、もゆらんさんだったら分かってくれるかなーと思って、あえて名前出してみました。
EvcEP1gY | ★コメントありがとうございました★ | URL | 2011.12.26(Mon) 23:34:10 | [EDIT] | top↑ |

チロくんめっちゃ楽しそう♪
こんなにお気に入りになるとは、チルさんは素敵なサンタさんですねぇ(*^^*)

チルさんにはサンタさん来ましたか?
私には来てくれませんでしたよ(;´д`)
旦那さんには来てくれたのかなぁσ(^_^;)?
- | とよちゃん | URL | 2011.12.27(Tue) 05:21:52 | [EDIT] | top↑ |

>とよちゃんへ

めっちゃ楽しそうでしょー。
ずーっと咥えて家の中をうろうろしてますよー。
私にはサンタは訪れませんでした(涙)。
でも旦那には訪れたのよ!
どーゆーことだ!ってことで倍返ししてもらいます。
EvcEP1gY | >とよちゃんへ | URL | 2011.12.31(Sat) 01:33:28 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.12.31(Sat) 07:12:49 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.01.04(Wed) 23:01:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/549-ab0e8f56

