RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クリスマスの食卓

2011.12.25 Sun
buonnatale.jpg

メリークリスマス!



あいかわらず散歩三昧という平常運転のクリスマスを過ごしているチームチロですが、
みなさんいかがお過ごしですか?



特に変わったイベントはありませんが、それでも食事だけはクリスマスっぽくしようと思い、


2

隣町のケーキ屋さんまで散歩がてら洋服を着せて買いに行きました。(洋服をなぜか強調)
この界隈では有名なケーキ屋さん「オーボンヴュータン」
フランスの伝統的な正統派のお菓子を売られています。



3

ブッシュドノエル。



5

濃厚なチョコレートが大人の味でおいしいー。



dsc_3075_20111224183327.jpg

ローストチキンも焼きましたよ。

小さい頃に食べた骨付き肉って、足先にアルミホイルが巻かれていて(心遣い的な?)、
そのアルミまで間違えて食べちゃって、へんな苦い味を思い出します。




チロにもクリスマス仕様のご飯です。



dsc_3078_20111224183140.jpg

いつものご飯にゆで卵の黄身とキュウリとトマトをトッピング。
味はいつもと変わらないけど、見た目だけはクリスマスっぽく演出してみましたが、




8

鶏の香ばしいいいニオイとは全然違うものが出てきて怒ってらっしゃいました。



そしてそのあと昨日と同様にもしゃもしゃをわしゃわしゃしてたら、




9

ドえらいブサイクになっていて飼い主ながらもドン引きした、そんなクリスマスイヴ。

メリー☆クリスマス (つのだ☆ひろ風に書いてみた)


ご訪問ありがとうございました。
★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

