RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イヤな客です

2011.12.27 Tue
ちょっと前ですが、



dsc_0913_20111221225941.jpg


駒沢公園に散歩に行った帰りに


dsc_1034_20111221225940.jpg

公園の近くにある犬ごはんのお店「kuma kitchen」に立ち寄りました。

手作りの犬ごはんやクッキーなどを売っています。




何度か訪れているんですが、
お店の前にある看板をはじめてちゃんと読んでみたところ

dsc_1038.jpg

一番下
「素敵なお兄さんがおいしいものをたくさんくれますよ」


な、なに?
たくさんくれますよ?



チロ、急げーー!




入って早々、
「わんちゃんはアレルギーとかありませんか?」と素敵なお兄さん。
「え? あ、なんでも食べるんですよー」と、あら何のことかしら?的に白々しく答える飼い主。


チロ、今だ今!
今こそあんたの得意技の一人早食い競争で食い散らかす時だ!
タダほど怖いものはないっていうけど、チロは犬だからきっと大丈夫だ。
うん、そうだ、犬だから大丈夫だ。
食って食って食いやがれ!
と、心の中で絶叫しつつ素敵なお兄さんのほうに押し込むと

dsc_1039.jpg

イイ子ちゃんになってます。
チロ、いいぞ、いいぞ!こんな時のためにオスワリを教えたような気さえするぞ!



dsc_1040.jpg

ルンルンでもらってます。
何の躊躇もなくバンバン食う犬。そしてバンバンくれる素敵なお兄さん。
前へ!もっと前へ!



dsc_1042.jpg

「チロ、やめなさ~い。もぉ~食い意地はっちゃってすみませーん」という言葉とは裏腹に
もう少しアピールしてみたらおかわりくれるかもしれないぞ、と心でつぶやく
どこまでも卑しい飼い主。





看板に偽り無しです。
素敵なお兄さん、いっぱいくれます!



でもこのまま帰れるほど図太くはないので、ちゃんと買い物してきました。


dsc_3015.jpg

kuma kitchenとAS KNOW AS de wanコラボのクッキーと犬ごはんを。
犬ごはんの写真撮るの忘れたー!




素敵なお兄さんがいっぱいくれるからだけでなく、
こだわりを持って作られてる安心安全な犬ごはん。
kuma kitchen 超オススメです。
駒沢公園から歩いてすぐです。



ちなみにこの日の晩ごはん、半分ですみました。
我ながらひどすぎる客。


このブログを素敵なお兄さんが見たりしませんように。

コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。
★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロごはん・おやつ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

