RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

写真で気づく頑張ってる感

2011.12.20 Tue
日曜日、


dsc_2414_20111219145053.jpg

観て来ました。トヨタ・クラブW杯「バルセロナ vs サントス」
興奮しすぎてなかなか寝付けず、多分ニヤニヤしながら寝てたと思います。



dsc_2332.jpg

鼻血出そう。




dsc_2362_20111219145053.jpg

いや出る。



dsc_2440.jpg

うん、出たな。



どうやら友達と大騒ぎしながらサッカー観戦していたらしく(自覚なし)、
朝起きたら喉がめちゃ痛かったです。



---------------------


話はまったく変わりますが。

テレビのニュースで、東京の黄葉が例年よりかなり遅いと言ってましたが、
まさにそのとおりで、



土曜日の近所の公園



dsc_2140.jpg

黄色いじゅうたんができてました。




dsc_2180.jpg

もう12月の半分が終わったというのに、
不思議ーな感じもしますが。



dsc_2164.jpg

でも黄色い葉にはクロイヌが映えるので結構好きです。





この日はダーがカメラ班になってくれまして、チロとチルの写真を頑張って撮ってくれました。


dsc_2118_20111217231156.jpg

こんなんだったり



DSC_2089.jpg

こんなんだったり撮ってくれたんですけどー


実はー、ダー的には黄色いじゅうたんを上のほうから撮りたかったらしいんですよー。
なので


dsc_2084.jpg

30センチくらいの高さの柵の上に乗って、おっさん頑張って撮ってくれたんですけどねー、






dsc_2094.jpg

おっさんガッツリ入っちゃってるよ?

頑張ってる感が全力で伝わってきて、ありがたいっちゃありがたいけどもね。
でもなんか残念な仕上がりです。



DSC_2055.jpg

しかも私の頭がサリーちゃんのパパになってるところも残念。(足はサリーちゃん)
散歩とはいえ、髪を梳かして出かけましょう。


★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(20) | Trackback(0) | top↑ |
<<鼻が役に立ったようです | HOME | 無視して寝る犬>>

no subject

チームチロ いつも仲良くお散歩いいですね~(^^)

ウチは 寒いのとだるいのとで ワンコの散歩 押し付け合い(汗)



サッカーの試合 エキサイトしたんですね!

息子の試合しか見たことが無いので プロの試合 1度観戦してみたいものです。

ところで 応援しているときは イタリアンで叫んじゃいましたか?
- | coco's mom | URL | 2011.12.20(Tue) 03:20:01 | [EDIT] | top↑ |

コメ欄、開いてる♪ うれし。

黄色い絨毯、きれー!
ほんと、今年は紅葉遅いし寒いと言いながら実は12月ってこんなんじゃないよね~
旦那さまの精一杯の背伸びした撮影、影がかわいいw
で、最後にサリーちゃんのパパに笑ったww
かわいすぎ~♪(´ε` )

サッカー見に行ってエキサイト~?いいなー。
わたくし、恥ずかしながらJリーグ元年に一度見に行ったきり~ 何年前?!笑
- | chocoままん | URL | 2011.12.20(Tue) 09:47:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは~(*^_^*)
今年は紅葉はほんと遅いらしですね~
でも・・こちらの銀杏はもうツルピカハゲマルでしたけど(笑)
パパさん頑張ってカメラマンしてくれてますね~
なんだか・・忍び寄る・・○神(ごめんなさ~い)
のような写真に笑ってしまいました(汗)
最後のチルさんの髪がとっても楽しそうよ~(^^♪

サッカー観戦・・チルさんハ貧血にならなかった?(笑)
DexK2noU | ちぇりんこ | URL | 2011.12.20(Tue) 12:42:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

サッカー、喉痛めるほどのフィーバー♪
見に行ったことあらへんけど、
わかるわ(#^.^#)

黄色い絨毯、ピカピカ綺麗~!
誰もおらへん絨毯で、チロちゃん楽しそうやね(^^♪

旦那さまの愛が感じられる写真やわ❤

dgXeOF5. | uranmama | URL | 2011.12.20(Tue) 12:56:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あーダメッ(>_<) 
サリーちゃんのパパとサリーちゃんにウケてしまった(爆)

黄色い色がとっても鮮やかで綺麗ですね!
パパさん、頑張ってて優しい!!
影だけでも一緒に写りたかったのかな(笑)
- | sea | URL | 2011.12.20(Tue) 13:31:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チルさんの写真いつもきれいだけど…
旦那さんがめいいっぱい背伸びしてる写真
とってもほほえましくって、イイ写真ですね!

私も週末に都内に行ったら、イチョウがキレイで
うっとりしてしまいました。
ほんと12月なのに不思議ですよね。
イチョウの黄色とチルさんの赤い靴とチロちゃんの黒。お見事な色合い!
sCdCES4I | あずマ | URL | 2011.12.20(Tue) 13:47:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉー!!
サッカー観に行ったんですか~^m^
私ね、この試合、TVでも見なかったわ(苦笑)
どうもサッカーって、ドキドキしちゃって見れないのよ。
しかも一瞬でシュート決まったりするから
一時たりとも目が離せない感じが、余計ドキドキしちゃうのよねー。
(トイレとかにもいけない感じがね^^;)

そう言われれば!\(◎o◎)/!
確かにまだ紅葉があるよね☆
パパさんがガッツリ写ってるショット、
これすごくいい写真だわぁ(●^o^●) 愛だね、愛♪
で、サリパパカット(笑)に親近感^m^
私も寝起きは、左半分が毎度サリパパ状態になっとります^^;
mTniIrig | いっしん | URL | 2011.12.20(Tue) 13:51:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

黄色いじゅうたん 懐かしいなぁ^^
真黒なチロくん 黄色にマッチして
いい感じですね~ ダンナ様の影も
可愛く写ってますね^^
最後のチルさん走ってる写真 なんか いいです♪
- | ayutuki | URL | 2011.12.20(Tue) 13:54:10 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.12.20(Tue) 15:26:09 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.12.20(Tue) 16:52:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

チームチロ、世界一ですわっ!
良いなぁ~♪うちは、仮面夫婦ではないと思うけれど、
あんまり、こうして二人で仲良しさんしないのが
最近特に、気になり出しまして…。
(金さえ出してくれれば、いなくてもよろしくて
よぉ~派で生きてきただに)

チルさん、可愛いわぁ♪
ダー様もこれでは、必死になるわけよね…。
こんな細い棒に乗って、私を激写しませんわ…
我が家のおやんづ!

私もおしゃれして、ショパンとお散歩行くように
するだにっ!
そしたら、こうして激写してくれる福山雅治サマが
来るわよね…。ん?なんか違う?
- | ショパンママ | URL | 2011.12.20(Tue) 18:11:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおー
チルさんも見に行かれたのね。
うちの夫も行ってたらしいわ
黄色の落ち葉綺麗ーー
ホント!黒プーちゃん黄色の上だと映えるのね♪
だんな様、高いとこ登った上に
両手あんなに伸ばして(笑
必死さがヒシヒシ伝わってきました
- | ゆっち | URL | 2011.12.20(Tue) 19:28:38 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.12.20(Tue) 21:59:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりそうですよね~
銀杏っていつまでがんばってるんだ?って
思っていたところだったんですよ。

がんばってるといえば
ダーさん頑張ってますね。
足だけ写っている写真で
例のあのジャージかなあ?なんてチェックしたりして
すっかりチームチロの動向にくぎ付けです。
- | マサコ. | URL | 2011.12.20(Tue) 22:24:01 | [EDIT] | top↑ |

この試合生で見たんですか(゜ロ゜)
羨ましい(>_<)
我が家はテレビで観戦しました(^_^)
やっぱりメッシは凄いですね(^^)v
(奥さんはメッシの年齢30過ぎてると思ってたみたいですが・・・)

旦那さん頑張ってますね(*^^*)
愛を感じましたよ♪
チルさんのサリーちゃんのパパカットもイカしてます(^з^)-☆

奥さんがチルさん見て『この人20代?』って聞かれたので『そうだよ』って答えときました(^_^ゞ
- | とよちゃん | URL | 2011.12.20(Tue) 22:33:05 | [EDIT] | top↑ |

★コメントありがとうございました★

-----------------------------------------------
>★coco's momさんへ

そんなに仲良くないですよ、チームチロ。
昨日の夜から今日の朝までケンカ勃発してたところだしw(笑)。
サッカーかなりはしゃいじゃいますよー。友達とテンションあがっちゃって
両方のチームを応援してるという、周りのお客さんからはかなりヒンシュクな客でした。
あ、もちろん日本語で大騒ぎよー。(笑)


-----------------------------------------------
>★chocoままんさんへ

久しぶりに開けましたー。コメいただくとウレシスなのに、いつも無礼者でごめんなさいね。
なんだかんだ忙しい日々が続いてて・・。
背伸びしてるダンナ、なんか背後霊的な感じできもいでしょー。
でも頑張ってくれたんで、あんまりきもいとも言えず・・・。
Jリーグ元年なつかしすー。あの頃ってバブルな感じでしたよねー(遠い目)。


-----------------------------------------------
>★ちぇりんこさんへ

こんばんはー!
熊本はもうツルピカハゲマルなのねー(笑)。九州のほうはちゃんと寒くなってるってことかしらね。
東京はなんだか不気味な感じで、クリスマスのイルミと紅葉が一緒に楽しめちゃうという。。。
忍び寄る・・・死神?背後霊?きもいでしょー。一緒に写りたかったのかな?
サッカー観戦・・。うん、確かに騒ぎすぎて酸欠気味になって、ぜーぜー言ってた(笑)。


-----------------------------------------------
>★uranmamaさんへ

サッカーで大フィーバーだったよー。
試合の内容とかはどうでもよくて(?)、あの雰囲気とかが楽しいというか、
友達とキャーキャー言いながら見てるとテンションあがっちゃうんだよねー。
ダンナの愛を感じてくれた?(笑)ちょっときもいでしょ。


-----------------------------------------------
>★seaさんへ

ぐふふ。サリーちゃんウケてくださった?
どうやって寝たらあんな髪になるんだ?みたいな寝癖がつきますよ。
化粧はしないと外に出られないけど、髪はボサボサで出ちゃったりしちゃいます。
ウチのダンナ、影でだけでも一緒に写りたかったのかしら。
背後霊みたいで怖いんですけどね。


-----------------------------------------------
>★あずマさんへ

あら、めいいっぱい背伸びしてる写真、イイですか?(笑)
ダンナに「評判よかったよ」って伝えておきますね。
図に乗るタイプなので今後が心配ですが。
やっぱり都内の紅葉が異様なんですよね。
クリスマスのイルミと紅葉が一緒に楽しめたりしますよね。


-----------------------------------------------
>★いっしんさんへ

いっしんさん、サッカードキドキしちゃって見られないの?
なんだかいっしんさんっぽくてカワユス。
確かに一瞬でシュートが決まっちゃうからトイレは厳禁よ。
私ってすごくトイレが近いから、そういう意味ではホントにドキドキよ。
いっしんさんもサリパパ状態になる?しかも左半分て!(笑)
私はねー、両方いっちゃうよー。


-----------------------------------------------
>★ayutukiさんへ

アメリカではこういう風景はないのかなー。
てか、ayutukiさん地方はもう雪景色ですもんね。
東京はちょっと異常気象のようですね。
ダンナの影の写真可愛く写ってますかー?(笑)
私には背後霊にしか見えず・・・。


-----------------------------------------------
>★鍵コメさんへ

連絡しますねー。


-----------------------------------------------
>★鍵コメさんへ

そちらに鍵コメしますねー。


-----------------------------------------------
>★ショパンママさんへ

せ、世界一?!ショパンママさん、せ、世界一?(笑)
いやいや、ウチもケンカはしょっちゅうで、しかも今朝まで冷戦状態でした。
亭主元気で留守がイイってのは、ある意味名言ですよねー。
ましゃが激写だなんて、想像しただけで赤面しちゃうー。(便乗妄想しました)


-----------------------------------------------
>★ゆっちさんへ

えー?ゆっちさんの旦那さまも行かれてたの?
あの空間で一緒に鼻血出してたかと思うとなんだか親近感。
あ、鼻血出したとは言ってないね。(汗)
旦那の必死さが伝わってくれて、本人も本望だと思うわ。
背後霊のようで怖いけど。


-----------------------------------------------
>★鍵コメさんへ

そちらに鍵コメしますねー。


-----------------------------------------------
>★マサコ.さんへ

いまだに紅葉してるのって関東圏だけなのかしら。不思議ですよねー。
クリスマスのイルミと紅葉が見れちゃうってどうなってんだ?って感じ。
ぐふふ。この日は例のあのジャージではなかったですよ。
でもあのジャージ、私がうっかり穴を縫ってやったら、また普通に穿いてます。
そのうちまた外出着になりそうで怖いです。


-----------------------------------------------
>★とよちゃんへ

あの試合、見ちゃいましたよー。
もうほんとに興奮で、なぜか友達と一緒に両方のチームを応援してるという
アホみたいな状態に陥ってました。
メッシは本当にカッコよかったです。でも小さいから見失っちゃう(汗)。
え?奥さま私のことを20代ですと? しかもとよちゃん「そうだよ」ですと?
とよちゃ~ん グッジョブ♪
EvcEP1gY | ★コメントありがとうございました★ | URL | 2011.12.20(Tue) 23:54:09 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.12.21(Wed) 14:34:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

勿論~見ましたョサッカー!!
テレビでだけど..えっえ!??チルさん、観戦に行ったんですか!?
確か横浜でしたよね~
いいなぁ~(^0^)
さすがバルセロナ!もう少しサントスもいけるかな~と思ってたけど。
面白かったですね♪
そう~まだ落ち葉の絨毯が綺麗ですよね。
チルさんとチロちゃんの写真、可愛い☆
- | ハッピー母 | URL | 2011.12.21(Wed) 21:31:51 | [EDIT] | top↑ |

>ハッピー母さんへ

そうです、横浜に行って来ましたー!
スタジアムに入る前から大興奮で、
スタジアムの外でやってるイベントとかにも
参加しちゃったりして大盛り上がりでした。
貫禄のバルセロナって感じでしたね。^^
EvcEP1gY | >ハッピー母さんへ | URL | 2011.12.22(Thu) 00:33:49 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.12.25(Sun) 00:14:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dolcelinafoto.blog102.fc2.com/tb.php/540-8e65f68d

