RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

綺麗なものと汚いもの

2011.12.17 Sat
dsc_1697.jpg

もうすぐクリスマスですね、の図。

人からいただいたり、自分で買ったり、いつのまにか増えたオーナメント。
部屋にいろいろ飾ったりするのはあんまり好きじゃないけど、
クリスマスだけは飾りたくなっちゃいます。





昨日は夕方から一気に北風ぴゅーぴゅーでしたが、
午前中はぽかぽか陽気の多摩川でした。

dsc_1634.jpg

なにげに久しぶりにのんびりと散歩して来ました。


空の色が反射して川がキラキラしてます。





dsc_1582.jpg

冬の青い空は澄んで綺麗だけど、犬は3週間洗ってなくて汚いです。そしてちょっとくさいです。
(週末風呂入れるぞ!)




空と太陽の光がとても爽やかだったので



dsc_1572.jpg

チロの頭頂部からのご来光でも撮ってみました。
ご利益とか一切ないので拝んだりしないように!



みなさん良い週末をー!
ご訪問ありがとうございました。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:多摩川 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

