RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

裸のチロ、代官山を行く!

2011.12.14 Wed
dsc_1003.jpg

あえて強調するまでもなく、いつも裸なんですけどね。




dsc_0639.jpg

湯浅さん並みに髪をなびかせて代官山に行ってきました。
(湯浅さんどこ行っちゃったんだろ)




dsc_0628_20111213142004.jpg

目的の場所は、オープンしたばかりの代官山T-SITEにあるGREEN DOG
ペットグッズやトリミングサロンのお店です。


人ごみが苦手なのでオープンしたてのお店にはすぐに行かないんですが、
(そして流行に乗り遅れる)
病院で問題なしって言われて→天気がよくて→ランチがうまくて→にんにく臭くなって→
なんかテンションあがってーの、代官山です。


以前、このGREEN DOGの系列店のトリミングサロンで長い間お世話になっていて、
チロの担当のトリマーさんが代官山のお店に異動になったと聞いて、ごあいさつしたかったので。
なんなら安かったらこちらのお店でトリミングしてもらいたいという思いもあり。



いましたいました!チロの大好きなトリマーさん。

dsc_0582.jpg

全幅の信頼を寄せていたトリマーさんです。

トリマーさんとは約2年ぶりのご対面でしたが、やっぱり犬ってすごいわ!
おねーさんのことを覚えていたようで全力シッポフル回転でヒャンヒャン言ってました。



でもやっぱりトリマーさんはトリマーさん

dsc_0586.jpg

危険を察知して逃げる犬。



飼い主的には久しぶりの再会で、話が弾んで楽しかったです。
やっぱり代官山ということもあり、お値段がアレなのでトリミングはムリそうです。



せっかく代官山に来ましたので、


dsc_0631.jpg

大好きなお店に寄ったりブラブラして帰宅。





裸のチロ、代官山でさっそうと闊歩してきたような雰囲気ですけど、


2_20111213171516.jpg

本当は人がいっぱいだし、挙動っちゃうしで、半分は抱っこで。


あ、で、
タイトルに戻りますが、代官山のわんちゃんの洋服率高かったってことで
裸の子、少数派民族です。
次こそは多数派になるぞ!


年末のお忙しい中ご訪問ありがとうございました。
★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロのおでかけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

