RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カフェでのベスポジ

2011.12.13 Tue
病院に行った帰り道、

dsc_0549_20111212171506.jpg

天気もいいしランチでも行こうかということになり、
以前にも行ったanea cafe

以前の記事はこちら



dsc_0477.jpg
クリスマスの飾りがカワユス。



よくみなさんの犬ブログで、椅子にカフェマットを敷いて座らせてる写真を拝見しますが、
こちらのカフェもマットを敷けば乗せてもいいらしくチャレンジしてみました。


1_20111212220754.jpg

なんか犬でかいんですけど?チロってこんなにでかかったっけ?
おっさん二人と来たみたいな変な圧迫感で。
(マットはカフェのを借用)


しかも椅子に乗ったらテーブルも乗ってよしと認識するようなので(涙)



dsc_0480.jpg

やっぱり所定のテーブルの下で待機していただくことに。



食べたものは前回とあんまり変わりませんが、

dsc_0499_20111212171507.jpg

スパニッシュオムレツとアヒージョ



dsc_0508.jpg

小柱のリゾットとかにのトマトクリームパスタ



で、食後のカフェラテを

dsc_0511_20111212171506.jpg

プードルアートに。
えーっと、分かる?(汗)薄目で見るとプードルっぽくなります。


でもこちらの店員さんはみなさん感じがよくて、今回は2度目だったのですが、
以前(半年前)来た事を覚えていてくださってチロの事もかわいがってくださいました。
いやーーー、すばらしい!




ウザい客だっだから覚えてたとかじゃないことを祈ります。


年末に向けて、ちょいと忙しくなってきました。
コメ欄閉じる事が多いですが、お忙しい中ご訪問いただき感謝してます。
あざっす。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:そとごはん(チロ連れ) | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

