RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘れてました!

2011.12.05 Mon
日曜日、東京は久しぶりの快晴でした。



dsc_9549_20111204230129.jpg


朝のお散歩で軽快なステップではしゃぐチロ。




dsc_9587.jpg

ここ数日雨のためひきこもっていたので、シャバの空気は気持ちがいいらしい。




ところで、昨日気づきましたが、12月3日はうちの子記念日でした。
誕生日は忘れないけど、この日はなんとなく忘れちゃいます。



そんな感じなので、特にお祝い的なことはしませんが。




0512052.jpg

我が家に来て2日目の毛玉。
こんなに小さいのに今も同じ表情をするからおもろいです。




2歳、3歳の頃に比べると、はっちゃけて遊ぶこともなくなったし、
おじさんになったなーと思うこともしばしばありますが、
長く一緒にいることでお互いに分かり合えることも多くなってるようにも思います。
パピーの頃の喜びや楽しさとは違う、絆の深さというか、違う感覚の喜びを感じています。



DSC_9739.jpg

気がつけば、チームチロは全メンバー中年になっちゃったけど
これからもチーム3匹楽しく仲良くいきましょう。



コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。

★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:記念日 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

