RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

不本意です

2011.12.04 Sun
dsc_7145.jpg

チロ、あなたの言いたいことは分かる。ああ、分かるとも。



dsc_7141_20111203221020.jpg

ダーにリラックスポジションされてもリラックスできないってことは。

 ※リラックスポジションとは、人間の膝の上に犬を仰向けにして、体を軽く押さえ込むこと。
   詳しくはこちらでどーぞ




私にされるのは極楽なリラポジですが(←通ぶってみた)、
ダーにされると「不本意です」的な顔で私のことをじーーっと見つめます。

以前私がリラポジ(←つか、言うのか?)している時の図はこちら





チロ、犬的にも、たまにはガマンが必要なんだぞ。
それが社会ってもんだ。
ふむ。





dsc_7151.jpg

あ、本文と関係ありませんが、チロの肉球でかめです。


ご訪問ありがとうございました。
★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。



--------------------


lemoncake.jpg

HBで焼いたレモンケーキ、形はイマイチだけどキメ細かくてうまし。

--------------------

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

