RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

後姿からも伝わります

2011.12.03 Sat
チロが我が家にやってくるまで気づきませんでしたが、
犬は後姿からでも感情がダダ漏れします。




dsc_7108.jpg

分かりやすいのは、
シッポが揺れて、なにか楽しいこと、楽しいものが出てくるのを
ワクワクしながら待ってるパターンです。
後ろ足の開きっぷりに「いつでも行ったるで!」感が出てます。



で、こちらは


dsc_7115.jpg

オスワリして「なにか」をみつめてますが、
期待値が高くて、集中して「なにか」を待ってるパターンです。



で、こちらは


dsc_7111_20111202230824.jpg

「なにか」が出てきたパターンです。
「なにか」が早く欲しくてお得意の2足立ちになっています。
高速回転のシッポで楽しさをあらわしています。


というわけで、犬って後姿も愛くるしいです。



ちなみに欲しかった「なにか」は私の靴下でした。

ご訪問ありがとうございました。
★にほんブログ村 トイプードル ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードル
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。


前にも書きましたが
動物愛護法改正のパブリックコメントの募集ですが、締め切りが12月7日(水)です。
こちらに詳しいことが書かれています。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

