RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロングすぎる散歩

2011.11.26 Sat
dsc_7250.jpg

空がこんなんなってた休みの日の朝、ダーにチロの散歩をお願いしたのですが、
1時間たっても全然帰ってきません。


どんだけ散歩好きな男子組よ?!






約2時間ぐらいして、やっと帰ってきました。
お土産にぶら下げて。


dsc_7443.jpg

ボリュームたっぷりのサンドイッチ。やっほーぃ!
ここのサンドイッチ めちゃおいしくて、時々無性に食べたくなります。




チロは朝からのロング散歩で


dsc_7474.jpg

ちょっとお疲れ気味なのか、陽のあたるソファの上で




dsc_7471.jpg

魂の抜け殻のようになって、目がイッちゃってました。


おーーーい、戻って来ーーーい!
そして靴下返せーーーぃ!




歩きすぎたんじゃない?って思ったけど夕方もたっぷり2時間歩きました。
意外と底なしの体力です。



つか1日4時間散歩ってどーなの?

にほんブログ村 トイプードルランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。


良い週末をー。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

