RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

続・続・ベランダde日向ぼっこ

2011.11.27 Sun
ベランダで日向ぼっこが大好きな犬、


1

今日ものんきに大あくびをかましております。




dsc_4595.jpg

犬って悩みとかないんだろうなーとか考えたりしますが、
そんなことを考える私もかなりのんきです。




というわけで、日差しが強く空気も乾燥していたので



dsc_4601.jpg

お得意の乾燥野菜を。なすとパプリカを干しました。



それから

dsc_4670.jpg

チロのおもちゃのガーコも干しました。



それからそれから

dsc_4651.jpg

犬の臭い所も干しました。
トリミングまであと少し!
臭いけど頑張れ!

にほんブログ村 トイプードルランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

