RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うっかりミス

2011.11.22 Tue
2_20111122010938.jpg

東京の葉っぱ、色づいてきました。






最近めっきり寒くなったせいか、チロの密着度がますます高くなっています。



先週女子バレーボールでわーわー盛り上がりながらのホットプレート焼きそばでジュージュー盛り上がっている時も(なんかややこしいけど)


dsc_6834.jpg

椅子と私の隙間に入り込んでぎゅーぎゅー密着しています。




dsc_6826.jpg

苦しそうに見えるけど




dsc_6844_20111120224051.jpg

この密着度がたまらんようです。




dsc_6847.jpg

時々椅子から鼻出して




1_20111120225747.jpg

棚にあるオヤツのクッキーを眺めたりして。




2_20111120233110.jpg

寒い日は私とぎゅーぎゅーしていたいのねー。ぬくもりを感じられて安らぐってものよね、
もぉーこのこのぉ~カワイイ奴め、なんて思ってましたが、
チロにゴハンをまだあげてないことに気づき、あわてて準備しました。
ごめん、その冷たい視線は「早くメシ作れ!」だったのね。



dsc_6818_20111120233109.jpg

なぜか執拗に台所をのぞくなーとは思ってたんですけどね。(汗)




いろいろ盛り上がっちゃってて、ついついね。(←飼い主失格発言)

コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

