RSS | archives | admin

スポンサーサイト

--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

寒い朝に気づいたこと

2011.11.17 Thu
最近朝が寒くて、布団から出られません。


チロも寒いのが苦手なので、最後まで布団に入ってる人の布団の中で丸くなってます。
最後まで布団に入ってる人ってつまり私のことですけどね。



で、起きてきて、
私が洗濯機をまわしたりコーヒー淹れたりしている間は



dsc_5934.jpg

ダーの足と一体化でウトウト。





dsc_5945.jpg

出勤前に二人でぬくぬく気持ち良さそうにしてるけど





dsc_5954.jpg

ジャージに穴開いてますよ?


部屋着だから見逃してるけど、
軽く10年、いや15年は穿いてるんですから、そろそろよろしいんじゃ?





1_20111116230344.jpg

チロはいちいち舐めないっ!






----------------------

チロを食いたいほど愛してくれている(だよね?)友人あったまるより、
動物愛護法改正のパブリックコメント後半の募集が始まったとの連絡がありました。

動物愛護管理のあり方について、国が国民に意見を聞く制度です。



今日出来ることは明日する性格のため、前回も締め切りギリギリで出しましたが、
今回も意見を出すつもりです。忘れないようにカレンダーにしるしをつけておきました。

ご興味ある方はこちらか、もしくはこちらでご確認してみてください。



dsc_6477_20111116224854.jpg

いよいよ紅葉が見ごろになりそうな予感の1枚。



コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

