RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

乾燥が気になる季節です

2011.11.16 Wed
昨日はヤボ用で銀座に出かけていたのですが、なにげに薄着で出てきてしまったので寒くなり
コーヒーショップに入ってカプチーノで体を温めました。


cappucino.jpg


イケメンが淹れるカプチーノは普段飲むのより数段美味しい気がしました。
おいおい、しかもハートだよ。

いきなりおばちゃん度高い前フリですみません。しかも本文と関係ないし。



--------------


最近なにかと体が乾燥しがちな飼い主チル。
油断すると唇がカッサカサになり、ついつい唇なめちゃってさらに乾燥が進むという・・・。


先日、出先でカッサカサになってしまい、リップクリームを持ってくるのを忘れたので
急遽薬局で買いました。



dsc_6499.jpg

時間もなかったので安売りになっていたこちらを購入。




dsc_5965_20111115225232.jpg

このリップクリーム、ラズベリー&レモネードの甘い香りがします。




つか、


dsc_5981_20111115225231.jpg

犬もこんなに食いつく勢いで、ものすごく甘い香りがします。





dsc_5982.jpg

な、なんか、ニオイの嗅ぎっぷりがすごくて、唇食いちぎられそうな気が・・・。
チロ、それだけはやめてね。



でもコレ、味もおいしくて、さらに舐めちゃうという負の連鎖でした。



コメ欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロの日常 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

