RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マクロレンズにはまってます

2011.11.12 Sat
先日お話したマクロレンズですが、すっかりはまってます。

マクロレンズのお話はこちら



dsc_6022_20111111234713.jpg

大好きなビスコッティとカフェラテをニヤニヤしながら撮影しています。
そうこうしてるうちに、カフェラテ冷めちゃったよ。




もう1杯おかわりを入れにキッチンへと席をはずすと



dsc_6026.jpg

おいこら、そこの子ザル!




dsc_6025.jpg

ベロ出てるし、♪マーク出てるけど、あげないぞ!




おまけのマクロ写真もう1枚。

dsc_4375.jpg

小花も雰囲気が変わります。
でもオートフォーカスなのにピントを合わせるのが結構大変です。
も、もしかして老いた眼と書くアレのせい?(号泣)



ご訪問ありがとうございました。
よい週末をー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:カメラ・写真 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

