RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まさかの中高年登山パート2

2011.11.06 Sun
すんません、中高年登山がまだ続いてます(汗)。



dsc_4903_20111104221411.jpg

決して紅葉が楽しめる時期ではない高尾山ですが、
ゆっくり歩いて約1時間半、頂上に到着です。



dsc_4868.jpg

頑張った甲斐あって頂上からの景色は格別です。
チル的には3回目の高尾山頂上ですが、曇ってはいたけどはじめて富士山を拝めました。
ありがたやありがたや。



2_20111105234458.jpg

頂上は人でごった返してましたが、なんとか座るスペースを見つけて持参のおにぎりをほおばり、
トイレでスッキリしてから下山しようと思ったのですが




dsc_4873.jpg

ディズニーランドかよっ!



そんなわけで、トイレは行かずに下山です。頑張れ自分!


dsc_4883.jpg

帰りは登りのコースと違うコースを歩いたのですが、滑りやすい道が続いて足腰にきます。

膝が完全に笑ってます。
そして写真が完全に曲がってます。




下ること1時間半。
無事に登山終了です。

dsc_4906_20111104234145.jpg

天狗の住む山高尾山、チルなりに楽しかったです。




その頃チロは




1

ダーにナデナデ強要。
そして帰宅後私にもナデナデ強要。



大型犬やら小型犬、犬連れの登山客の姿も見ました。
本当はチロも一緒に登山も考えたんですが、
登山客が多い中をチロがサクサク歩いてる姿がまったく想像できなかったのでやめました。
多分いちいちビビッて抱っこだと・・・。
でもいつかチーム全員で行ってみたいな。

そんなわけで中高年登山にお付き合いさせてしまい、なんかごめんなさい。
ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。


Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロなしお出かけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

