RSS | archives | admin


--.--.-- --

Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中高年登山

2011.11.05 Sat
ひどいタイトルですが、そのまんまです。
3日の文化の日、母と私で秋の中高年の遠足に行ってきました。


今年の屋久島旅行でトレッキングシューズを購入したものの、
超インドア派チル、まったく出番がないわけでして、せっかくの可愛いシューズが不憫になり
高尾山に登ってきました。





dsc_4801.jpg

山ガール、山ボーイ、山のおばさん、山のおじさん、いろいろです。



最初はおしゃべりしながら登ってましたが、途中から口数の減る中高年親子。
写真もほとんど撮ってなかったことに後から気づきました。



なので、たいして山っぽい写真もなく、山の中腹付近にある薬王院へ。



dsc_4836.jpg

こちらの「薬王院」は天狗がいます。




dsc_4827.jpg

天狗さん、怒ってますか?




dsc_4829_20111104221353.jpg

やっぱ怒ってますよね?




dsc_4834_20111104221352.jpg

思いっきりグーで殴られそうです。




dsc_4822.jpg

こっちの人もメラメラ怒ってます。



・・・というわけで薬王院でした。





その頃チロは



dsc_3198.jpg
といった感じでダーとお留守番です。





コメント欄閉じてます。
ご訪問ありがとうございました。


トイプーブログでもないし、登山ブログでもないですが(汗)、ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 トイプードルへ
↑を1日1回クリックして頂けるとポイントが加算されランキングがあがります。

いつも応援ありがとうございます。

Theme:わんことの生活 | Genre:ペット |
Category:チロなしお出かけ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

